BLOG

2014.05.19更新

こんにちは!
意味深なタイトルで始まりました、アシスタント山田のブログです^^

皆さんは行ってみたい場所はありますか?
夏も近くなって来て旅行の計画を立ててる方も多いのではないでしょうか?
そんなこんなで、こんな雑誌を置いてみました!

日本にもたくさんの絶景があるんですね^^

ちなみに私は北海道にある神の子池に行ってみたいです!
MERKMALに来た際は是非読んでみてください♪

山ちゃん 

投稿者: MERKMAL

2014.05.05更新

こんにちは^^
ちょっと時期のずれた花粉症疑惑の出ているアシスタントの山田です!!!

今日はなんだかパッとしないお天気ですね(>_<)
そんな気分ときはいい香りで気分を盛り上げましょう♪
MERKMALのお手洗いにはアロマポットが置いてあるのをご存知ですか?

本日の香りは『シトラス&オレンジ』です!
気分スッキリのシトラスの香りと、幸せな気持ちにしてくれるオレンジの組み合わせで、ハッピーな気分になってもらおうと思って選びました^^

ぜひ、お手洗いでもほっと一息ついてくださいね♪

山田でした(^_^)

トイレ

 

投稿者: MERKMAL

2014.04.27更新

こんにちは!
天気が良くて気分がいいアシスタントの山田です^^

先日お店が終わってから代表の倉元さんと岡崎さんにご飯に連れて行っていただきました!
美容師としての熱い話をいっぱい聞かせていただきました^^
素敵な先輩方です!!
わたしもこんな素敵な美容師になれるように頑張ります!!!

最後は皆で空芯菜炒めに感動して終わりました! おかわりするぐらい美味しかったです^^
やっぱり野菜は大切ですね!!

野菜をいっぱい食べようと決めた山田でした^^

空芯菜

 

投稿者: MERKMAL

2014.04.20更新

はじめまして^^
新しく入りましたアシスタントの山ちゃんこと山田真由です!!!
これから皆さんとたくさん楽しい時間を過ごして行きたいと思ってます!!
よろしくお願いします!!!

趣味はカフェ巡りなのでオススメの場所があれば教えて下さい^^

明るい笑顔で頑張ります!!!

 山ちゃん

投稿者: MERKMAL

前へ