BLOG

2016.07.07更新

こんにちは!
山田です!!!


先日、モデルさんに協力いただいて撮影をしました!!

 

ウェーブ

 

 

 

ウェーブ

 

今回のこだわりは、、、、

そう!!!チョーカーです!!!

ヘアももちろんですが(笑)、今回は衣装にもこだわってみました!

最近流行ってますよね、チョーカー!

色々なタイプの物がありますが、今回使用したのは、手芸屋さんで買った革紐を巻きつけただけの簡単チョーカーです(^^)

革紐も沢山色や種類があって悩みましたが、これはこげ茶の紐です!!


首にアクセントがあると同じお洋服でもまた違った印象になりますよ!

結び方も色々出来るので、1本持ってると楽しいですよ!

 

これから沢山撮影をしていこうと思っていますので、お楽しみにしててください!

 

山田でした!!

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE