BLOG

2014.06.23更新

こんにちは!
最近脳内ワンダーランドのアシスタントの山田です!
すごくバカみたいに聞こえますが、あれを観ればそうなります!!!
あれとは。。そう!今ディズニーランドで話題のプロジェクションマッピング!!!
Once Upon a Timeです!
とにかく感動しました! すごく綺麗で、ディズニーの魔法にかかっちゃいました!

最近感動してないなー。という方はぜひ観に行ってください!
興奮しますよー^^

 ディズニー

投稿者: MERKMAL

2014.06.19更新

こんにちは!
晴れてる日が続いて気分のいいアシスタントの山田です^^

やっぱり夏には太陽が必要ですよね!
まだ6月ですが。。。
暑い日が続くと外でお酒を飲みたくなりませんか?
そんな気分だったので、みんなでビアガーデンに行ってきました!!
気持ちいい風と、周りの楽しそうな声が最高でした!
もちろん!ビールとお肉も美味しかったです!!
美味しいお酒と心地よく吹く風と、肉!!!
夏!最高ですね!!^^

ビアガーデン

ビアガーデン

投稿者: MERKMAL

2014.06.08更新

こんにちは!
最近野菜不足に悩んでいるアシスタントの山田です^^;

というわけで、先日代官山にオープンしたjuicery(ジューサリー)に行って来ました!!!
自然派コスメを扱っているコスメキッチンのジューススタンドでいろんなヘルシージュースがあってどれも美味しそうでした^^
私はスーパーフードジュースというのを飲みましたよー!!! いかにも野菜!!!っていう色なのにすごくフルーティで飲みやすかったです!
野菜って大切ですね^^
ぜひ、行ってみてください!

 山ちゃん

投稿者: MERKMAL