BLOG

2015.11.26更新

こんにちは!
アシスタントの山田です!

最近一気に寒くなってきて、体がポカポカ温まるものが恋しい季節になってきましたね!

ということで!!!

メルクマールで大人気のドライフルーツティーにシナモンジンジャーが初登場しました!!

 

ドライーフルーツ

アップルパイのような甘くスパイシーな香りなのですごく幸せな気分になれますよー(^v^)

ぜひ、体を温めたい時に飲んでみてくださいね~

投稿者: MERKMAL

2015.11.12更新

こんにちは!

アシスタントの山田です!!

 

最近寒くなってニットを着れる季節になってきましたね!

服装も変わってきたので、髪型もチェンジしたい!!

ということで、萩生ちゃんにカラーしてもらいました(^^)

 

今流行りのマルサラカラーを意識して、赤っぽいカラーにしてもらいました!

カラー

2人とも真顔ですが。。、^^;

ただの赤では無くて、私の髪質に赤のみだとすぐオレンジっぽくなってきてしまうので、紫やグレーを入れて少しくすんだ赤毛にブレンドしてくれましたよ!!

さすが、プロですね!!(^^)

名付けて「ダークチェリーレッド」!!笑

美容室のカラーは、同じ色味でもそれぞれの髪質に合わせて色を混ぜていくので、退色したときのことなど、気になることがあれば何でも言って下さいね!!

 

今年もあと2ヶ月!

素敵なカラーでハッピーに過ごしましょう(^^)

投稿者: MERKMAL

2015.11.05更新

こんにちは!

映画大好き!!アシスタントの山田です(*'U`*)

 

ずーっと楽しみにしていた映画『PAN~ネバーランド、夢の

はじまり~』を観に行ってきました!!

映画

 

とにかく映像が綺麗で、普段は2D派の私も、3Dで観ることをオススメしたいぐらい素晴らしかったです!!

ストーリーも今までにないお話なのに、皆さんが知ってるピーターパンにしっかりとつながっていて、とても面白かったです!!

ワクワク、ドキドキできますよo(^▽^)o

 

お話も面白かったのですが、一番印象的だったのが、タイガーリリーのメイクと衣装でした!!

映画

 

メイクはナチュラルな中にも赤がアクセントになっていて、カラフルな衣装に負けてないけど、存在感バッチリ!!

もう、とにかく可愛かったです!!

今年は、ブラウン系のお洋服も多いので、赤色メイク!!

オススメですよ~

投稿者: MERKMAL