BLOG

2015.12.17更新

こんにちは!
映画大好き!!アシスタントの山田です!!

先日、ずっと楽しみにしていた映画『007 スぺクター』を観てきました!!ヾ(@°▽°@)ノ

私はいつもボンドガールに心奪われるのですが(笑)、今回のボンドガール、レア・セドゥさんの髪型がすごくかわいかったです!!

 

ボブ

ごくごくシンプルなボブなのですが、衣装によってウェーブになったりまとめ髪になったりと、ボブでもこんなに印象を変えるバリエーションがあるんだなー!!と、改めて思いました!
一つの髪型で色々な印象を持てたら楽しいですね!!

アクションもすごい迫力なのですが、ボンドガールの衣装やヘアメイクもとても素敵なので、よかったら観てみてください!!

投稿者: MERKMAL

2015.12.11更新

こんにちは!

アシスタントの山田です!

 

さっそくですが!!

メルクマールでも大人気のドライフルーツティーの今週のオススメを紹介します!

今週は!!

 

カシスです*\(^o^)/*

ティー

 

カシスって実はすごくこの時期にオススメなんです!

カシスの中に含まれてるアントシアニンが、血流改善に働いてくれるので冷え性が気になる方にはぜひとも摂取して欲しいフルーツらしいです!

それに、アントシアニンは眼精疲労にも良いので、パソコンやスマフォで目が疲れてる方にもオススメですよー!!

ホットで飲めば香りも広がって癒しにもなるので、ぜひカラーやパーマの待ち時間の時に飲んでみて下さいねー!

投稿者: MERKMAL

2015.11.26更新

こんにちは!
アシスタントの山田です!

最近一気に寒くなってきて、体がポカポカ温まるものが恋しい季節になってきましたね!

ということで!!!

メルクマールで大人気のドライフルーツティーにシナモンジンジャーが初登場しました!!

 

ドライーフルーツ

アップルパイのような甘くスパイシーな香りなのですごく幸せな気分になれますよー(^v^)

ぜひ、体を温めたい時に飲んでみてくださいね~

投稿者: MERKMAL

2015.11.12更新

こんにちは!

アシスタントの山田です!!

 

最近寒くなってニットを着れる季節になってきましたね!

服装も変わってきたので、髪型もチェンジしたい!!

ということで、萩生ちゃんにカラーしてもらいました(^^)

 

今流行りのマルサラカラーを意識して、赤っぽいカラーにしてもらいました!

カラー

2人とも真顔ですが。。、^^;

ただの赤では無くて、私の髪質に赤のみだとすぐオレンジっぽくなってきてしまうので、紫やグレーを入れて少しくすんだ赤毛にブレンドしてくれましたよ!!

さすが、プロですね!!(^^)

名付けて「ダークチェリーレッド」!!笑

美容室のカラーは、同じ色味でもそれぞれの髪質に合わせて色を混ぜていくので、退色したときのことなど、気になることがあれば何でも言って下さいね!!

 

今年もあと2ヶ月!

素敵なカラーでハッピーに過ごしましょう(^^)

投稿者: MERKMAL

2015.11.05更新

こんにちは!

映画大好き!!アシスタントの山田です(*'U`*)

 

ずーっと楽しみにしていた映画『PAN~ネバーランド、夢の

はじまり~』を観に行ってきました!!

映画

 

とにかく映像が綺麗で、普段は2D派の私も、3Dで観ることをオススメしたいぐらい素晴らしかったです!!

ストーリーも今までにないお話なのに、皆さんが知ってるピーターパンにしっかりとつながっていて、とても面白かったです!!

ワクワク、ドキドキできますよo(^▽^)o

 

お話も面白かったのですが、一番印象的だったのが、タイガーリリーのメイクと衣装でした!!

映画

 

メイクはナチュラルな中にも赤がアクセントになっていて、カラフルな衣装に負けてないけど、存在感バッチリ!!

もう、とにかく可愛かったです!!

今年は、ブラウン系のお洋服も多いので、赤色メイク!!

オススメですよ~

投稿者: MERKMAL

2015.10.29更新

こんにちは!

アシスタントの山田です(^^)

 

やっと!

『マイインターン』を観てきましたー!!

映画

 

ずーっと気になっていた映画なのですが、

現代とヴィンテージが融合していく感じがとてもよかったです!

あと、アンハサウェイが可愛すぎましたヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

 

見終わった後は、すごくほっこりするので、ぜひ観てみてくださいー!

 

 

投稿者: MERKMAL

2015.10.22更新

こんにちは!!

アシスタントの山田です(^^)

 

バッサリカットをしてボブにしてから早く4か月がたとうとしているのですが。。。

 

早くも!!!!

 

飽きました!!!!(~_~;)

 

でも髪は伸ばしていきたいので、ここはカラーで気分を変えるしかない!!

なので、やっちゃいました♪

 

グラーデーションカラーです!!!

 


 


 


カラー

 

毛先だけを明るくするだけで、抜け感が出て重たすぎない印象になりますよ!!

これからの季節ダークな色のお洋服が増えてくるのでヘアで抜け感を作ってあげるのもいいかもしれないですね(^v^)

 

秋ヘア楽しみましょう♪

投稿者: MERKMAL

2015.10.08更新

こんにちは!

アシスタントの山田です(^^)

 

先日大事件が起きました!!

なんと!!!!!

 

 

ファッション

アシスタントの女子2人、足元かぶりましたσ(^_^;)

やっぱり秋が近づいてくるとブーツが履きたくなるんですよね!

今流行りの双子コーデ!!(笑)

サイドゴアブーツは何にでも合わせやすいので1足持ってて損はないですよ(^^)

秋冬はファッションが楽しくなる季節!!

早くもっと寒くなれー!(^^)

 

 

投稿者: MERKMAL

2015.10.01更新

こんにちは!
アシスタントの山田です!^_^

みなさんはもうお気に入りの秋服見つかりましたか?

私が最近気になっているのは、ピンクです!

ピンクのニットに

ファッション

ピンクのハイヒール、

ファッション

ピンクのリップ

ファッション

など小物だけでなく服やメイクにも取り入れたいです!

もちろん、可愛くなりすぎないよう他でバランスをとってカッコいい女性みたいな雰囲気で着こなしたいですね!

秋冬はダークな色合いを選びがちですが、カラーアイテムを取り入れてファッションを楽しみましょう♪

投稿者: MERKMAL

2015.09.25更新

アシスタントの山田です(^^)

最近のお気に入りピアスです!

ピアス
色々なパーツを売っているお店で、オーダーして作ってもらいました\(^o^)/

最近はシンプルなファッションが多いので、アクセサリーでアクセントをつけて秋をたのしみましょう!!

投稿者: MERKMAL

前へ 前へ