BLOG

2016.03.31更新

こんにちは!

アシスタントの山田です!!

先日、暖かくなってきたのでお花見に行ってきました(^-^)

 

さくら
と、言っても近くの公園に散歩しに行っただけなのですが。。。

綺麗な桜を見ていると、やっぱり日本っていいな~と実感しますね!!

それと同時にやっぱり春はピンクが可愛いな~と感じます!!

今年の流行色でもありますね!淡いピンク!!

 

ピンク

今度お花見に行く時は春らしくピンクメイクで行こうと思いました(^v^)

投稿者: MERKMAL

2016.03.25更新

こんにちは!!

 

アシスタントの山田です!!(・∀・)(・∀・)

 

 

みなさん、フープピアスって覚えてますか??

 

丸い輪っかを耳につけるだけで、なんだかB系になれるというあれです!!(笑)

 

私も学生のころにダンスをしていたので、ちょっとでも派手な感じになりたくて、でっかい輪っかをぶら下げていました。。。

 

 

そんなフープピアスが!またブレイクしつつあるようです!

 

でも、今回はB系っぽい感じではなくて、今季流行りのエスニックやタッキ―にピッタリなんです!

 

ピアス

 

 

 

ピアス

 

 

 

私もつけてみました!

 

ピアス

 

ただのゴールドではなく、少しデコレーションされている所がお気に入りです!!(○゚ε゚○)

 

季節に合わせて、アクセサリーも変えておしゃれを楽しみましょう♪

 

 

投稿者: MERKMAL

2016.03.22更新

こんにちは!

 

アシスタントの山田です!!(・∀・)(・∀・)

 

今日は私が最近ハマっているヘアアレンジをご紹介します!

 

それは、ハーフアップにお団子のスタイルです!!

 

アレンジ

 

お団子を小さく作るのがポイントです!!

 

これなら髪のボリュームが出てきてまとまらない時にも、簡単にスッキリした印象になれますよ!!

しかもハーフアップなのに、綺麗目になりすぎない、ラフな抜け感も得られるので春夏のファッションにもぴったりです!!

 

 

すごく簡単なので、皆さんもやってみてください!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

アレンジ

投稿者: MERKMAL

2016.03.10更新

こんにちは!
アシスタントの山田です(^^)


そろそろ本格的に春に向けて気合が入ってきましたね!
いや、主にファッションとメイクなのですが。。。(^^)

 

で、春なのでヘアも何か変えたいな~、そろそろ飽きたな~と悩んでいます!

でも私はボブが好きなのでそこは変えたくないので、カラーをチェンジしようと考えています!!

そこで、最近気になっているのがオレンジです!!!

 

ヘアカラー

 

最近ずーっと、日本人特有の赤色を消すグレージュやアッシュが主流になってましたが、私はそろそろ飽きました。(笑)

 

意外とオレンジでも透明感を出したり、春夏ファッションとも合いやすいんです!

少し派手な印象にもなりがちで不安という方にはインナーカラーで内側だけなんていうのもオススメですよ!

せっかくの春!!ちょっとしたヘアチェンジで楽しみましょう(^^)

投稿者: MERKMAL

2016.03.03更新

こんにちは!
アシスタントの山田です!!

先日ずっと気になっていた映画、『God help the girl』を観ました(^^)

映像も音楽もすごくオシャレで、なかでも主役のイヴのファッションがとても私的にツボでした!!

そして、改めて。。。、


私はボブが好きです(^^)

シンプルなのに、オシャレに決まる!!

いいですね~♪

 

ボブ

特にこのアレンジが可愛いくてツボでした(^-^)

 

 

でも実はすごく奥の深いヘアスタイルなんです!!

ちょっとした前髪の幅や全体の長さが違うだけで、ずいぶん雰囲気が変わります!!

ボブは好きだけど、何か飽きちゃった方!!

ぜひご相談下さいね(^^)(^^)

投稿者: MERKMAL