BLOG

2015.09.09更新

こんばんは!

アシスタントの萩生ひとみです!

2週連続ディズニーの、2週目は、ランドです!

あいにくの雨だったんですけど、絶叫系も含め、沢山乗れました!

写真は食べ物ばかりでが…………

 

もう夏も終わり、秋ですね〜!

みなさんは何の秋が好きですか??

私は食欲の秋です!(笑)

ディズニー

投稿者: MERKMAL

2015.08.24更新

こんにちは!

アシスタントの萩生ひとみです!

先日のお休みに、久々に東京ディズニーシーに行ってきました!

実は私、ディズニーも大好きなんですheart3

絶叫系も大好きなのでガンガン乗りました!笑

 

来週はディズニーランドへ行ってきます!!

ディズニー

投稿者: MERKMAL

2015.07.30更新

こんにちは!

アシスタントの萩生です!

先日のお休みの日にスタッフでBBQに行きましたo(^▽^)o

いろいろハプニングがあったんです……………tears

詳しくはスタッフに聞いてみてください(笑)

花火

投稿者: MERKMAL

2015.07.17更新

こんにちは!

アシスタントの萩生ひとみです!

最近、倉元さんに前髪を切っていただきましたo(^▽^)o

念願のザクザクバングです!

 

すっごくお気に入りです!

ありがとうございました!!!

バングカット

 

投稿者: MERKMAL

2015.07.03更新

初めまして!

4月から新しく入社した、萩生(はぎう)ひとみです!

 

趣味は、音楽鑑賞、ピアノ、映画鑑賞、海外旅行ですnote

音楽や映画は、いろんなジャンルが好きですo(^▽^)o

海外旅行はちょいちょい行ってます!

抹茶と納豆が大好きです(・∀・)!笑

お客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、努めてまいりますので、よろしくお願いいたします!

旅行

 

 

投稿者: MERKMAL

2015.05.12更新

こんにちは!

アシスタントの萩生です!

ニューヨーク発祥のJohn masters organics 製品をシャンプーやスタイリング剤に取り入れてますo(^▽^)o!

他にもオーガニック製品を沢山取り入れてますよdragon

John masters organics

投稿者: MERKMAL

前へ