BLOG

2015.12.26更新

こんにちは!

アシスタントの萩生です!

 

ようやく前髪が伸びてきて、いろいろ出来るようになったので、ちょっとかき上げてみました(笑)

六月ごろにザクザクバングにしてから半年、、、、、

私は伸びるのが遅いほうなので、やっとここまできました~((o(>▽<)o))!

 

でも実は全体的に伸ばしてるんです(笑)

スタッフの方からは反対され続けてますが、、、、、、

でも伸ばしますよ~(`・ω・´)ノ!!!

前髪

投稿者: MERKMAL

2015.11.23更新

こんにちは!

アシスタントの萩生です!!

 

今年もMERKMALにクリスマスがやってきました〜!glitterglitter2

ちゃんとプレゼントも置いてありますよ〜o(^▽^)o 

ぜひお店に来た際は見てみてくださいねflower2

 

都内ももうクリスマス一色ですね!

表参道のイルミネーションも12月からやるみたいですねnote

街中がキラキラになるので楽しみです((o(>▽<)o))!

クリスマスツリー

投稿者: MERKMAL

2015.11.05更新

こんにちは!

アシスタントの萩生です!

 

先日、毎月恒例の、スタッフの飲み会がありましたo(^▽^)o!

今月は新宿にある、新宿ホルモンに行きました!(2回目なんです……笑)

場所はすごいわかりにくいんですけど、すごい種類も充実していて、店員さんの対応もすごく丁寧なんです!

そして美味しい((o(>▽<)o))!

 

お肉、ホルモンが好きな方にはオススメのお店です!

新宿ホルモン

投稿者: MERKMAL

2015.10.22更新

こんにちは!

アシスタントの萩生ひとみです!!

 

10月半ばに、夏休みをいただいたので、埼玉の実家に帰りました!

 

夏休み初日は、鎌倉に行って、ろくろをやりました(・∀・)!

意外と粘土がしっかりしていたので、楽しくできました!

完成には一ヶ月ほどかかるので、届くのが楽しみです!!

そして!

後半には母と妹で、ディズニーランドに泊まりでいきました!

ハロウィン仕様になっていてとても可愛かったですflower2

実家はやっぱり最高ですね((o(>▽<)o))(笑)

楽しい夏休みをありがとうこざいました!!

夏休み

投稿者: MERKMAL

2015.10.08更新

こんばんは!

アシスタントの萩生ひとみです!

 

毎月初めの週の火曜日の夜は、スタッフ全員でご飯に行きますnote

今月は青山にある、煙石というお店に行きました〜!

オススメは串揚げです!

それ以外にもメニューが色々あって、どれも美味しかったですo(^▽^)o

お腹いっぱいになりました!

ありがとうございました!!

飲み

投稿者: MERKMAL

2015.09.25更新

こんにちは。

アシスタントの萩生ひとみです!

 

青山にある、COUTUME(クチューム)というカフェをご存知ですか???

すごい落ち着いた雰囲気の店内で、一人でも全然入れるようなカフェなんですflower2

 

パンもすごく美味しくて、まったり出来ますよ(^^)!

コーヒー

投稿者: MERKMAL

2015.09.25更新

こんにちは!

アシスタントの萩生ひとみです!

 

最近、やっと!やっと!軟骨のピアスを新しくしました((o(>▽<)o))!

開けたのは2年くらい前なんですけど、お恥ずかしい事にずっと同じ物をつけていました………。

 

チョイスはお店の人のおまかせです!(笑)

左耳にも花のピアスをしてるのでそれもまた可愛いんです!(笑)

ピアス

投稿者: MERKMAL

2015.09.25更新

こんにちは!

アシスタントの萩生です!

 

私はプロフィールにもあげてるほど、大の抹茶好きです(笑)

最近、夜、寝る前には必ずと言っていいほど抹茶ラテを飲んでますheart2

牛乳ではなく、豆乳を入れて飲んでます!

ちょいヘルシーにしてます(笑)

抹茶ラテ

投稿者: MERKMAL

2015.09.25更新

こんにちは!

アシスタントの萩生ひとみです!

先日、アシスタントの山田さんに、Wカラーをして頂きましたo(^▽^)o!

あえて暗めではなく、明るくしました!明るく(笑)

間違いなくメルクマールで1番明るいです(笑)

人生の中でも1番明るいです!(笑)

でもすごく綺麗なベージュにしていただいたので満足です((o(>▽<)o))!

ありがとうございました!!!!

ヘアカラー

投稿者: MERKMAL

2015.09.18更新

こんにちは!

アシスタントの萩生ひとみです!!

 

9月ももう半ばですね!

今月の私の目標は親知らずを4本抜く!でした……(笑)

4本抜きました!!

左側の下の歯は、神経に突き刺さってましたが……

そして!

抜歯後、HYという、メンバー全員沖縄県出身のアーティストのLIVEに行きました〜!

あまりはしゃぐと、怖いので、安静にしながらも楽しみました!!

有名な曲は"366日"という映画の主題歌になった曲です!

それ以外にも、すごく歌詞もメロディーも良い歌ばかりなので、ぜひ聴いてみてくださいflower2

HY

投稿者: MERKMAL

前へ 前へ