BLOG

2015.09.25更新

こんにちは。

アシスタントの萩生ひとみです!

 

青山にある、COUTUME(クチューム)というカフェをご存知ですか???

すごい落ち着いた雰囲気の店内で、一人でも全然入れるようなカフェなんですflower2

 

パンもすごく美味しくて、まったり出来ますよ(^^)!

コーヒー

投稿者: MERKMAL

2015.09.25更新

こんにちは!

アシスタントの萩生ひとみです!

 

最近、やっと!やっと!軟骨のピアスを新しくしました((o(>▽<)o))!

開けたのは2年くらい前なんですけど、お恥ずかしい事にずっと同じ物をつけていました………。

 

チョイスはお店の人のおまかせです!(笑)

左耳にも花のピアスをしてるのでそれもまた可愛いんです!(笑)

ピアス

投稿者: MERKMAL

2015.09.25更新

こんにちは!

アシスタントの萩生です!

 

私はプロフィールにもあげてるほど、大の抹茶好きです(笑)

最近、夜、寝る前には必ずと言っていいほど抹茶ラテを飲んでますheart2

牛乳ではなく、豆乳を入れて飲んでます!

ちょいヘルシーにしてます(笑)

抹茶ラテ

投稿者: MERKMAL

2015.09.25更新

こんにちは!

アシスタントの萩生ひとみです!

先日、アシスタントの山田さんに、Wカラーをして頂きましたo(^▽^)o!

あえて暗めではなく、明るくしました!明るく(笑)

間違いなくメルクマールで1番明るいです(笑)

人生の中でも1番明るいです!(笑)

でもすごく綺麗なベージュにしていただいたので満足です((o(>▽<)o))!

ありがとうございました!!!!

ヘアカラー

投稿者: MERKMAL

2015.09.18更新

こんにちは!

アシスタントの萩生ひとみです!!

 

9月ももう半ばですね!

今月の私の目標は親知らずを4本抜く!でした……(笑)

4本抜きました!!

左側の下の歯は、神経に突き刺さってましたが……

そして!

抜歯後、HYという、メンバー全員沖縄県出身のアーティストのLIVEに行きました〜!

あまりはしゃぐと、怖いので、安静にしながらも楽しみました!!

有名な曲は"366日"という映画の主題歌になった曲です!

それ以外にも、すごく歌詞もメロディーも良い歌ばかりなので、ぜひ聴いてみてくださいflower2

HY

投稿者: MERKMAL

2015.09.09更新

こんばんは!

アシスタントの萩生ひとみです!

2週連続ディズニーの、2週目は、ランドです!

あいにくの雨だったんですけど、絶叫系も含め、沢山乗れました!

写真は食べ物ばかりでが…………

 

もう夏も終わり、秋ですね〜!

みなさんは何の秋が好きですか??

私は食欲の秋です!(笑)

ディズニー

投稿者: MERKMAL