BLOG

2015.07.25更新

みなさんこんにちは。倉元です。

 

今日はオススメ簡単アレンジをご紹介します。

 

アレンジ

 

 

両サイドは編み込んで、後ろはくるりんパするだけの簡単アレンジ!!

 

ご自分で出来ないというそこのあなた!!

 

そう!!貴方です!!

 

ご安心ください!!

 

わたくしがやります!!

 

 

浴衣などにもマッチングしますよ―!!

 

 

ご予約はこちらから↓

 

 

 

投稿者: MERKMAL

2015.07.24更新

みなさんこんにちは。

倉元です。

今回は、夏に向けてのアレンジの紹介です。

くるりんぱ

両サイドは編み込んで、後ろはくるりんパするだけの簡単アレンジ!!

是非トライしてみては!!

ご自分で出来ないというそこのあなた!!

そう貴方です!!

ご心配なさらないでください。

私がいます!!

ご予約はこちらから↓

 

 

 

投稿者: MERKMAL

2015.07.12更新

新着スタイルです。

 

ノームコア

 

この夏、バカンスにもってこい!!

 

ノームコア

ラフでいて楽なスタイル!!

 

ノームコア

ノームコアウエーブいかがでしょうか!!

MERKMAL 倉元

ご予約はこちら ↓

 

投稿者: MERKMAL

2015.07.02更新

皆さんこんばんは。そしてお久しぶりです。

この度メルクマールのホームページが新しくなりました。

新しくした理由としては、皆様によりメルクマールを知っていただ

けるようにと、前のホームページとお店の雰囲気が少し違ったかな

と思い、この度思いきってリニューアルしました。

メルクマール

フェイスブックのアカウントを使ってのウェブ予約もできるようになりました。(もちろんフェイスブックをされてない方でも簡単に登録できます)

さらにより良いサービスと技術を提供できるように日々精進していきますので、

今後ともMERKMAを宜しくお願いします。

メルクマール

 

MERKMAL 倉元

ご予約はこちらから ↓

 

投稿者: MERKMAL

2015.01.01更新

新年あけましておめでとうございます。

旧年は沢山のお客様にご来店いただき誠に感謝しております。

本年は一月五日、正午からの営業となっております。

MERKMALにかかわるすべての方が、健康で幸せな一年になりますように。

どうぞ、本年もMERKMALをよろしくお願いいたします。

MERKMAL  代表  倉元 啓之

賀正

 

投稿者: MERKMAL

2014.08.10更新

皆さんこんにちは。倉元です。

前回の続きです。

お寿司を堪能した後、向かった先は

社員旅行


またしても海!!

社員旅行


ホテル『ルイガンス』でティータイムです!!http://www.luigans.com//

ここは飲み物もとてもおいしくて食事も選べます!!

社員旅行


そしてなんといってもテラスから出た先に待っているのは~~~~!!

社員旅行


南国のようなヤシの木と海!!

かってに『福岡のマイアミビーチ』と呼んでます(^-^)

社員旅行


ちなみにこちらが本物のマイアミビーチ!!

社員旅行


こちらが福岡のマイアミビーチ!!ねっ!空の青さと岡崎さんのくせ毛以外ほぼ一緒!!



そしてたまたま山ちゃんが撮った一枚が、とても面白かったです。

題して、『どこかのバンドマンのジャケ写』です!!

こちら↓

社員旅行


え~~~メンバー紹介します!!

左からGt岡崎 Dr望月 Vo倉元 Ba舩木

バンド名はもちろん!!『MERKMAL』です。

社員旅行


たたずむ大人たち!!Baの舩木さん!!雰囲気出しすぎです!!

社員旅行


続いて福岡のマイアミの先にある志賀島に移動します!!

ここは、僕が福岡に帰ってきた際に必ず寄る場所です。

社員旅行


たそがれる僕!!

社員旅行


たそがれる女子!!

(ええ写真やろ)

社員旅行


若干バテ気味の大人たち!!

この後は夜ごはんに続きます!!

(福岡は日が長いのでこの明るさで18時くらいです)


社員旅行




だれ?

投稿者: MERKMAL

2014.08.09更新

皆さんこんにちは。倉元です。

先日お休みをいただき、社員旅行で福岡に行ってまいりました。

その様子を何回かにわたってブログでご紹介したいと思います。

社員旅行


この日は真夏の晴天!!福岡日和でした。

社員旅行


福岡に着いて早速車移動です!!

運転手はもちろんわたくし倉元!!

向かった先はこちらhttp://www.budounoki.co.jp/tenpo/susi/susi.htm

社員旅行


岡垣町にある鮨屋台!!ここは市内から少し離れている場所にあるのですが

ロケーションもよくとっても美味しいお寿司が食べられます!!

ただし予約は朝いちのみなので、ノートに名前を記入してしばらく海で遊びます(席が空いたら電話してくれるので並ばなくてよいです)

社員旅行


海に向かう僕ともち子!!

社員旅行


海ではしゃぐ山ちゃんともち子!!

社員旅行


なぜか泳ぎだすもち子!!

社員旅行


つられて泳ぎだす僕!!っとここでお電話が!!

どうやら席が空いたみたいです♪

社員旅行

社員旅行 

社員旅行

社員旅行

社員旅行

社員旅行

社員旅行

社員旅行

 


っとこれは一部ですがとても堪能できました!!そしてロケーションはこんな感じ!!

社員旅行


海を見ながら食べるお寿司は格別です!!

そしてこれはほんの腹ごしらえで、ここから更に旅は続きます。

社員旅行

 

投稿者: MERKMAL

2014.07.29更新

皆さんこんにちは。お久しぶりの倉元です。

先日、みんなでバーベキュウをしに行ったので本日はその様子をお伝えしたいと思います。

火曜日の営業終わりからスタートです。

今回はスペシャルゲストとはとても言い難いのですが、MERKMAL OGのコヤマッチョとユキちゃんも参加しましたよ!!

写真には余り写ってないのは、二人がカメラマン役をかってくれたからです。

バーベキュー


まずは、お決まりのシャクレ顔で乾杯です!!

バーベキュー

バーベキュー


軽く飲んだ後、花火大会です!!

左端が元祖メルクマールのアイドルこと牛丼大好きユキちゃんです!!

かなりのダイエットに成功させたみたいで、アゴがシュッとなってました。

(またアゴ外さないようにね)

 

 

 


一番はしゃいでいたのはわたくし倉元!!ちょっとはしゃぎすぎですね!!

そのあとは

バーベキュー


大量のお酒を賭けて

バーベキュー


なつかしの『指スマ』大会です!!

バーベキュー


最年少もち子もぐいぐい飲んでます♪

軽くボトルを何本か明けた後

バーベキュー


なんと朝方までキャッチボール!!意外とタフでしょ❤

そして完璧に日が昇り・・・・・・

バーベキュー


山ちゃん泥酔!!

バーベキュー


もち子も泥酔!!寝ながら口から何か出してました(ToT)/~~~

バーベキュー


岡崎氏も疲れ果ててます。

そしてわたくし倉元はというと

バーベキュー


なぜか埋められてました(@_@;)このまま日が昇り続けると大変な目になってしまいます。早く何とかしなければ!!

バーベキュー


ハイ!!まだ爆睡です!!(どうやらコヤマッチョにやられたみたいです)

そんな中この窮地を救ってくれたのが

なんと

バーベキュー


愛犬のダーさんではありませんか!!さすがです!!

おそらく日ごろの散歩の時間になったのでしょう。助かりました!!

バーベキュー


こちらは一足先に目覚めた岡崎氏!!何かを考えているようですが、悪そうな顔つきです。

バーベキュー


なんといきなりバットを持ち出し

バーベキュー


振り下ろしました!!なんとえぐいことを!!

と見せかけてこれは寸止めです。メルクマール壱やさしい岡崎氏はそんなことはしませんよ!!

バーベキュー


二人をやさしく起こし

バーベキュー


そのあとはみんなでバーベキュウをしましたとさ(^-^)

おしまい❤

バーベキュー


うまうま♪♪

投稿者: MERKMAL

2014.06.10更新

皆さんこんにちは倉元です。

今日はMERKMALからのニュースタイル。

まとまるボブもいいけれどなんか物足りない。

そんな方にお勧めです。

スタイル


トップ中心にパーマをかけて。

スタイル


動かすとこんな感じ!!

いいでしょ!!

ぜひお試ししてください。

倉元でした~~~~


投稿者: MERKMAL

2014.06.03更新

皆さんこんにちは。倉元です。
先日お店の近くにあのカリスマメイクアーティストの濱田マサルさんのショップができたと
聞きつけて、早速行ってきました。
お店にはオリジナル商品と数々の有名人からのお花がたくさんありました。
今回購入したのが『マ・リップ』と『マ・ベース』と『マサルマスカラ』です。

メイク

メイク

 

ベースとマスカラはまだ使ってないのですが、面白いのはマ・リップです。
なんと透明なグロスがその人によってオレンジになったりピンクになったりする代物なんです。
気になった方はぜひ足を運んでみてください。
今月いっぱいは撮影を抑えて店頭に立たれてるみたいですよ!!

お久しぶりにお会いしたのですが相変わらず仕事バリバリしてました。

最後はみんなで写真を撮っていただきましたとさ!!

濱田マサル






blanche etoile表参道
東京都神宮前4-9-7 ギャザリングコート1F

倉元でした。

投稿者: MERKMAL

前へ 前へ

SEARCH