BLOG

2012.09.01更新

アシスタントのこやまです!!

先日、久々に舞台を観に行ってきました^m^☆

むろ


テレビでも活躍中の役者、ムロツヨシさんが脚本・演出までやっちゃうこの舞台!!

むろ


今回で観に行くのは3回目なのですが・・・
やはりハマります(^-^)♪

小劇場ならではの良さがあります!!
みなさんも是非、機会があれば観に行ってみてください(*^^)v

投稿者: MERKMAL

2012.09.01更新

<MERKMAL>唯一の女子!!
アシスタントのこやまです(*^^)v

オシャレは指先からとゆぅことで、
ネイルを秋バージョンにしてみました☆

じゃん↓

ネイル


みなさんもヘアを秋バージョンにいかがでしょうかd(^_^o)?

<MERKMAL>でお待ちしております!!

投稿者: MERKMAL

2012.09.01更新

アシスタントのこやまです(^ー^)ノ

去年に引き続き、
<お台場合衆国>に行ってきちゃいましたっ☆

お台場


平日だったこともあり、
さほど混み合うこともなく…

今年もONE PIECEやってましたよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お台場


去年はONE PIECEをまったく読んだ事がない状態だったのですが…

今年はなんとか半分まで制覇いたしましたっ!
って、
まだ半分なのですが…σ(^_^;)笑

今年中にはなんとか完全制覇したいと思う今日この頃なのでした…

投稿者: MERKMAL

2012.09.01更新

 景色

チャンチャンチャーーーん♪

チャンチャンチャァーーーーん♪

的な場所からカワズがお送りしております。

こないだ何カ月ぶりかの連休を頂きぷらっと行って参りました!

千葉の屏風ヶ浦です。

ホント火曜サスペンスみたいな感じでド迫力でした!

ホント火曜サスペンスみたいな感じでド迫力でした!

イギリスとフランスの間のドーバー海峡にある崖に似ていることから、東洋のドーバーとも呼ばれているそうです。(ウィキペディア引用っす)

こーゆうところに行くと現実を忘れそうです。。。

お休みはちょいと遠出もいかがでしょうか?

カワズがお送りでしし。

イギリスとフランスの間のドーバー海峡にある崖に似ていることから、

東洋のドーバーとも呼ばれているそうです。(ウィキペディア引用っす)

こーゆうところに行くと現実を忘れそうです。。。

お休みはちょいと遠出もいかがでしょうか??

景色


ついでに銚子からの太平洋も!

カワズがお送りでしし。

投稿者: MERKMAL

2012.09.01更新

もう8月も終わりだとゆぅのに、
毎日のように蚊に刺されてばっかりの・・・
アシスタントこやまです(@_@;)

今回はこやまの<こだわりの仕事道具>をご紹介ッッッ(*^^)v

こやまの相方くんたちです!!

ハサミ


王冠ついちゃってますよっ!
キラーン☆

ハサミ


形からこだわるタイプなんです(^^;;笑

形だけにならないように、頑張ります!!

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE