BLOG

2012.09.10更新

皆様夏はえんじょいされましたでしょうか??

こんにちは。

かわずです。

私はこの夏初めての経験をしてきました!

フェス

ずっと行きたかったフェスです!

夏といえば色々ありますが私はこれが楽しみで仕方がなかったとです!

フェス


見て下さいこれ!!人多すぎやありませんか??

フェス


楽しそうにはしゃいでるので撮ってみました。

フェス


お目当てのケミカルブラザーズです!!


花火もかき消されそうな勢いです!!

これから毎年行こうとここに決意します!!!

目標はフジロックじゃー!

冴えないカワズがお送り致しました!

投稿者: MERKMAL

2012.09.09更新

こんにちは。オカザキです。

朝一番からレセプションあやちゃんがアレンジしてもらってたので、アップしておきます!

アレンジ


小山ちゃん作品です。

アレンジ


編み込みメインですな!
皆さんもいかがですか?

ちなみに、あやちゃんはボブですよん!

投稿者: MERKMAL

2012.09.08更新

ネットブックって買われたことありますか?

今まで買ったこと無かったのですが、

友人に勧められて、初めて買ってみました!

本


App Storeでも人気書籍みたいです!

中々面白い!

他の書籍も買ってみようと思いました!

電子機器頑張って使いこなします!

水崎です!

投稿者: MERKMAL

2012.09.06更新

こんばんは、アシスタントのこやまです(^_-)

りんご→あっぷる→Apple…

りんご


そうなんです!

気がついたらなんだか、揃ってしまいました…d(^_^o)

ITガールです☆

けして、まわし者ではありません(T_T)笑

美容に役立つ使い方、これから勉強していきまぁ~す!!

投稿者: MERKMAL

2012.09.06更新

女子みたいな件名ですいません!

男、カワズです。

先日、夜騒がしいニュースがありましたのでそれに便乗してみやした!

月


幸せになれるというブルームーンです。

幸せになれるということで夜とってみました。

月


いやいや全く青くありませんやん!!

ってことで最新の技術を屈指させて頂き。。。無理やり青くしてみました。

月


いやーこれで私にもしあわせがおとずれることでしょう!!

カワズでした!!

投稿者: MERKMAL

2012.09.05更新

こんにちは、水崎です!

約半年振りにプールに行って来ました!

一回退いてしまうと中々行かなくなるもんですね!

飲んだ後に毎回毎回行こうとは思ってたんですが、腰が重くなってしまってて!

これからまた少しずつでも身体を動かしていこうと思います!

頑張ります!

水泳


来年にはお腹が変わってることを願って!

投稿者: MERKMAL

2012.09.04更新

魚

 

皆さん今晩は♪

徐々に秋っぽくなってきた今日この頃!!

魚の美味しい季節がやって来ました♪

美味しい魚を食すと呑みたくなる
のが、倉元の性分!!

本当に最近こればっかりです(*^o^)/\(^-^*)

休肝日つくろうかな~゜゜(´O`)°゜

倉元でした。

投稿者: MERKMAL

2012.09.03更新

こんにちは。こんばんわ。

最近ブログに頻繁に登場しているカワズです!

お店でこんなとこ見つけました!

メルクマール

ちょっとアートな感じしませんか??

毎日居る所で見慣れた風景もちょっと観方を変えればあら不思議です。

どこか気になる方はカワズまでお待ちしております。

投稿者: MERKMAL

2012.09.03更新

オススメ漫画です!
やっと新刊が出ました!

ピースメーカー


ハマりますよ!

お店に来店した際には是非読んで観て下さい!

投稿者: MERKMAL

2012.09.02更新

こんにちわ。こんばんわ。

どうもメルクマールオタク代表のカワズです。

小さい頃、戦隊ものやゴジラなど特撮系を見て育った方、多いかと思います!

その中で活躍していたビルやら道路やら自分で作れたらな―とか小さい頃夏休みの自由研究で

挑戦していたのを覚えています。

まあ無理でしたけど・・・(笑)

そんなジオラマ達を間近で観れる場所があったらなー・・・・

あるんです!!!!

江東区にある東京現代美術館。

10月8日まで開催されている『館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』

今盛り上がりを見せてるエヴァンゲリオンの監督の展覧会です。

ジオラマ

なぜか西荻窪駅や。

ジオラマ

とある民家の風景や。

ジオラマ

破壊された東京タワーとそのビル群達。

全部ジオラマです。

間近で観れます!

写真ではなかなかお伝えできないので興味がある方は是非、現代美術館へ足をお運び下さい!

オタッキーカワズがお送りしました。

投稿者: MERKMAL

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE