BLOG

2012.12.07更新

元気いっぱい、アシスタントのこやまです^ – ^

12月に入り、やっぱり夜は冷え込みますね!

そんな冬にいつも食べたくなるのが…

グラコロ


マクドナルドのグラコロなんですっ☆

毎年、絶対食べたくなるのはなぜでしょう?
皆さんも冬必ず食べたくなるものはありますか?

今年もあと少し!
グラコロPowerで頑張ります(^-^)/笑

投稿者: MERKMAL

2012.12.06更新

肉は最高です!

週末だったこともあり、今回はニンニクホイル焼きも!

焼肉


テンション上がります!

お酒はマッコリ!

最高のコンビです!

ウマし!

水崎でした!

投稿者: MERKMAL

2012.12.05更新

皆さん今晩は!!最近10数年ぶりに黒髪にした倉元です。

今まで童顔に見られがちだったのですが、もういいかなと思いイメチェンしてみました。

そんなことはさておき、岡崎氏と晩酌を交わしております。

いい感じになってきたところで、真面目な話来年のMERKMALについて語っております。

まだ未発表なのですが、来年度からMERKMALはよりお客様がご来店しやすいよう、

よりよいサービスにしていこうと思います。

まだ未発表なので、言えませんが、、、、、、、、、、

来年をお楽しみに!!

倉元でした~~~~~^m^

倉元 

投稿者: MERKMAL

2012.12.04更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです!

12月に入り、Xmasモード一色の表参道…

先日、表参道ヒルズのディズニーとのコラボツリーをご紹介させていただきましたが、
今回はラフォーレ原宿っ^ – ^

クリスマス


こちらもディズニーとコラボレーションです!

今年はなんだかディズニーXmasといった表参道になっております☆

投稿者: MERKMAL

2012.12.03更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです!

シリーズ化している…

わけではないのですが、

今回は☆赤坂サカス☆のイルミネーションをご紹介っ^_−☆

赤坂


スケートリンクも出来ていて、かなりの盛り上がりでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のXmasは3連休ですね!?

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

〈MERKMAL〉は元気に営業しております☆

投稿者: MERKMAL

2012.12.03更新

アイフォン4を二年間使い、最近アイフォン5にしましたフナキです。

アイフォン4はワイルドにカバーとか付けずにいましたが、最近友人に教えて貰った保護フィルムが気に入って、早速ヨドバシでゲットです(・Д・)ノ

こちら↓

ウルトラ


フロントのみで¥1680です。ちょっとお高いですが、ハンマーでぶっ叩いても割れません!

裏も横もカバーするのは¥3000弱でしたが、売り切れ中( ;´Д`)

カバーは付けたくないけど、液晶は保護したい人にはオススメです( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: MERKMAL

2012.12.03更新

こんばんは、フナキです。

もうすぐクリスマスですね。
今回は男性へのちょっとしたプレゼントにオススメの靴下(2310円)を紹介いたします。

クリスマスプレゼント


メルクマールから歩いて2分くらいのWhite Mountaineeringで買えます。お立ち寄りの際に良ければどーぞ( ´ ▽ ` )

投稿者: MERKMAL

2012.12.02更新

こんばんわ。オカザキです。

この間、スタッフと行った下北沢の焼き肉屋さん YAZAWA のお肉ブログです。

本当にここは安くて美味い。

焼肉


スタッフみんな大絶賛でした。

下北沢南口徒歩一分です。是非。

投稿者: MERKMAL

2012.12.01更新

こんばんは!カワズです!

朝気が付いたら建物の天窓にこんなものが!!

柿


食べかけの「かき」ではありませんか!

カラスが持ってきたのでしょうか。。

メルクマール珍百景が誕生しました!

期間限定でお届け致しますのでいらした際は上を見上げてみて下さい!

カワズでした!

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE