BLOG

2016.03.25更新

こんにちは!!

 

アシスタントの山田です!!(・∀・)(・∀・)

 

 

みなさん、フープピアスって覚えてますか??

 

丸い輪っかを耳につけるだけで、なんだかB系になれるというあれです!!(笑)

 

私も学生のころにダンスをしていたので、ちょっとでも派手な感じになりたくて、でっかい輪っかをぶら下げていました。。。

 

 

そんなフープピアスが!またブレイクしつつあるようです!

 

でも、今回はB系っぽい感じではなくて、今季流行りのエスニックやタッキ―にピッタリなんです!

 

ピアス

 

 

 

ピアス

 

 

 

私もつけてみました!

 

ピアス

 

ただのゴールドではなく、少しデコレーションされている所がお気に入りです!!(○゚ε゚○)

 

季節に合わせて、アクセサリーも変えておしゃれを楽しみましょう♪

 

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE