BLOG

2016.02.20更新

 

こんにちは、船木です。

 

最近顧客様から妊娠、出産のお知らせを聞くことが増え自分もとても嬉しいです(^-^)

 

沐浴

 

 

今日は妊婦さんにおすすめのクリームやオイルのご紹介をします。

 

オーガニックなスキンケアブランド 「エルバビーバ」 のSTMオイルとREFフットバームは自分の奥様も愛用していました(^-^)

オイル

オイルは妊娠線の予防に、フットバームはむくみの引き締めに毎日使ってました。

バーム。
妊娠はとても喜ばしいことですが女性にとってはつわり、ホルモンバランスや生活リズムの乱れ、仕事や家族友人との関係など体調的にも環境的な部分でも劇的な変化にとても大変な時期ですよね。  

 

がんばっている自分へのご褒美として、大切な奥さまやご友人へのプレゼントとしていかがでしょうか?

 

STMオイル 125ml 4,000円+税
REF フットバーム 50g 2,800円+税

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE