BLOG

2016.02.24更新

こんにちは!!

最近あたたかい日がふえてきましたね!!
街にもカラフルなお洋服がふえてきて、頭にもにお花が咲いちゃいそうです(^-^)笑

そうなる前に今年トレンドのカラーメイクをご紹介します!!

『ベイビーブルーメイク』です!!

今年のトレンドカラーでもあるベイビーブルーですが、日本人の私たちにはメイクで取り入れるのには少し抵抗がありませんか!?

そう!! 日本人の肌には血色が悪く見えたり、肌色がくすみやすく見えるんです!!

でも安心してください!(笑)

 

春

 

アイメイクに入れると全然違和感なく使えます!!


今回はSHUUEMURAから出ているクレヨンタイプのドローイングクレヨンを使いました!!

少しわかるくらい、、、というよりはがっつりのせちゃった方がむしろ違和感なく使えますよ!!


最近春に向けて髪色を明るくされる方も増えてきているので、メイクも明るく楽しみましょう~♪

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE