BLOG

2016.02.18更新

こんにちは!

アシスタントの萩生です!

最近、ようやく髪が伸びてきてちょっとテンション上がってますflower2

 

先日のお休みの日に、最近ずっと気になっていた、表参道にある“LATTEST”という、カフェに行ってきました!

そこのお店は、ラテアートがかわいいと評判なので、王道のカフェラテを注文しました!o(^▽^)o

 

さすがですね、味はもちろん、ラテアートが可愛くて、飲むのがもったいないくらいでした.....!

店内も、すごい良い雰囲気で、一人でも気軽に入れる感じでしたnote

 

MERKMALのそばにあるので、ぜひ行ってみてくださいねcoffee

COFFEE

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE