BLOG

2013.02.26更新

こんにちは、フナキです。

今日ご紹介するのはジョンマスターのボディウォッシュ(236ml 2730円)です。

アンチエイジングで有名な南雲先生が身体を洗う時に必要以上に身体のバリア機能を落とさないようにタオルを使わず手で洗うと聞いて僕もボディウォッシュを使って実践しています。

ボディウォッシュはバブルバスをする時にも使えますよ。ボディウォッシュを500円玉 × 2 くらいバスタブに入れ、勢い良くお湯を入れれば完成です(^ ^)

ゆっくり湯船で身体を温めたら風呂上がりにボディミルクでツルツルお肌の出来上がり!

甘過ぎないバニラとオレンジの香りで心も体も癒されます。ぜひ一度お試しください!

ジョンマスター

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE