BLOG

2012.10.19更新

皆さん今晩は。まいどまいどの倉元です。

今日は先週に引き続き、作品のご紹介をさせていただきたいと思います。

先週のテーマがちょっとおふざけ過ぎたので、今回は真面目に!!

その名も『オータムショート』です。(けっこうそのまんんま)

どうぞ

撮影


今回も看板をバックに撮ってみました。

撮影


ん~~~~~~~かわいいですね~~~~

撮影


おふざけショットではございません(^^♪

撮影の時にたまにあるのですが、こういう写真も撮れることもあると、皆さんにお伝えしたかっただけです。

今回の衣装は襟もとがスッキリしてますが、最近は襟物の洋服が多くなってくる季節になってきましたので、思い切ってショートにするのもどっちかっていうとありだと思います。

自分に似合うかが不安な方は、是非倉元までご相談下さい。よろしくです。

倉元でした~~~~~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE