BLOG

2012.07.08更新

皆さん今晩は。倉元です。

前回のブログの最後がキモいという意見を受け、

ショックな河津氏は置いといて、続きを行きましょう!!

車を走らせ、呼子大橋を渡ります。

社員旅行

社員旅行

 


高所恐怖症の人は少し怖いかも。

社員旅行


さらに山を登っていくと

社員旅行


展望台に到着♪♪

社員旅行


こちら、メルクマールのくせ毛ツインズ!!

社員旅行


フュージョン!?全然息があってませんね(*^_^*)

社員旅行


何度やっても息が合わないので、諦めて中に入ります。

社員旅行


ここは風力発電もしているんですね~~~~

社員旅行


テカマッチョさんとサイババさん(●^o^●)

社員旅行


先程の呼子大橋も小さくみえますねーーーー

社員旅行


河津氏は故郷が寂しいみたいで、見えるわけのない鹿児島を探しています。

鹿児島は見えませんが、調子のいい時はうっすらプサンが見えるみたいですよ(^^♪

社員旅行


展望台の後に向かったのは、海上レストラン『萬坊』です。


ここは海に浮かんでいるレストランで、海の中で食事ができるんですよね♪

社員旅行


食べたのはイカ丼!!

社員旅行


ただここの難点は、海の中なので、船などが通ると凄く揺れるとこなんですよね(T_T)/~~~

思い出したら、ちょっと船酔いしてきたので、続きはまた今度!!

倉元でした~~~~~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE