BLOG

2012.06.28更新

皆さん今晩は倉元です。
前回は肝心のお寿司を撮り忘れてしまいすいませんでした。

今後は気おつけます

さてさて、お腹いっぱいお寿司を食べた後やってきたのはこちら↓

社員旅行


です。

社員旅行


お腹いっぱいハイテンションの水崎氏!!ちなみにお寿司屋さんでもビールを飲んでいました(T_T)/~~~

社員旅行


おや!!何かを見つけた河津氏!!

社員旅行


記念撮影で変顔!!

どこにでもいますよね。こういう人(●^o^●)

社員旅行


「はしゃぎすぎなんだよ!!」と河津氏に説教している水崎氏!!

自分が一番はしゃいでいるのにね(*^_^*)

社員旅行


なんとここは、教会なんです!!

社員旅行


すてきなウエディングロードですね。

社員旅行


まーこういう場に親と来たらすかさず言われますよね、「早く結婚しろ」と!!

ビックリしたのが言われてたのが、息子の僕ではなく舩木さんだったということです(T_T)/~~~

その後は、小一時間車を走らせて向かった先は

久山という山の中です。

社員旅行


ちなみに左の柄シャツハンチングがうちのファーザーでございます。

おっと、舩木さんと岡崎氏が何かを発見したようです。

社員旅行


なんとアジサイ!!きれいですね!!

社員旅行


川を発見!!

社員旅行


結構冷たかったけれど、気持ち良かったです。

これまたちなみに、奥の黒ずくめがうちのマーザーです。抱いているのはお馴染み愛犬ダースケ!!

社員旅行 

社員旅行


かやのやと読みます。残念ながらこちらは完全予約制になってるカフェでお茶はできませんでした。

社員旅行


店内はこんな感じ

社員旅行


屋根裏を撮っている舩木さん!!

社員旅行


を撮っている小山に気付いた舩木さん。

社員旅行


なんとワラでできているんですねーーーー


こちらは自然にはしゃいでいるお二方!!

社員旅行

ズームすると、、、、、、、、

社員旅行


はい!!はしゃぎ過ぎにうちのファーザーも飽きれています。

社員旅行


こちらは先程怒られたにも関わらず、陰でこっそりはしゃぐ河津氏!!

どーでもいいけど、このポーズは流行っているんですかねーーー

っという感じでVOL,3につづきます。

see you next again

倉元でした~ーー✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE