BLOG

2012.06.06更新

こんにちは!!

アシスタントのこやまですっ(*^_^*)

GWも終わり、夏に向けて段々と暖かくなってきている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今回は少し前になってしまうのですがGW中に行ってきた

<清川あさみ×美女採集>という展示会をお伝えいたします!!

<MERKMAL>からすぐの表参道ヒルズで開催していたのですが・・・

久々にテンション上がりましたぁ↗↗↗

やっぱり生で見ると違いますねっ^m^

メイン階段にはこちら↓

写真展


巨大ケーキwith柴崎コウさん(^^♪

そして、

<Haagen-Dazs>とコラボのケーキがっ!!

ケーキ


本物そっくりでビックリです(@_@;)

注※食べれません!!(笑)



久々にアートを見て、いっぱい刺激を受けましたっ(^^♪

今度は開催前か開催中にお伝えしますね

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE