BLOG

2011.08.13更新

こんにちは(*^^)v
夏の徒歩通勤で少し焼けた後藤です(●^o^●)
(通勤以外でも海行きましたよ~ヽ(^。^)ノ)

先週のお休みはお客様のサックスライブに行かせて頂きました(^○^)
jazzですよ~(^_-)-☆

ライブ


今回は目黒でした❤
実はこう見えて結構jazz好きなんですヽ(^。^)ノでも全然詳しくはありません(^_^;)v
マーヴィンゲイさんや、インコグニートのカバー曲やオリジナル曲など演奏してくださいました(#^.^#)
モータウン系や、ニューオリンズ系が好きな方にオススメです(^^♪
お客さんの中にも、サックスをしている方がたくさんいてビックリ\(゜ロ\)
初めての経験でしたが、また行きたくなるくらい楽しかったです(^u^)

岡崎さん情報によると、『飯がうまいとこには、だいたいjazzが流れてる』
って言ってましたよ~」!!!参考にどうぞ!!!(*^^)v

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE