BLOG

2011.07.21更新

みなさんこんにちは、お久しぶりの倉元です(*^^)v

暑い日が続いてますね。みなさんは夏バテなどは大丈夫ですか?
最近は暑すぎて、ショートヘアーにするお客様が増えております。
何でもお風呂上がりのドライヤーでまた汗を書くからだそうです。心当たりある方、沢山いらっしゃると思います。

今日はそんな皆さんに、とっておきの商品をご紹介します!!

こちらです↓

ロハス

その名も『ロハス・ハーブミントプラス』です。

どういうものかと言いますと、暑いのでシ―ブリーズ系のシャンプーやボディーウォッシュなどをお探しの方もいらっしゃると思いますが、実はその手の商品は石油由来成分がたくさん入っている物がほとんどです。
MERKMALのお客様にはお勧めできません。

このロハス・ハーブミントプラスは今お使いのシャンプーやボディーウォッシュにワンプッシュ混ぜて頂くだけで、メントールの爽快感が体験できます。
しかも、余分な成分が入っていないため、今お使いの商品の邪魔を一切しません!!
もちろん気になる香りもありません。(洗っている最中はメントールの香りがしますが乾かすと一切しません。)

僕も最近毎日使っていますが、お風呂上がりの汗のかき方が全くしません。
いつもはエアコンをつけてから入るのですが、エアコンをつけてると少し寒いくらいです(●^o^●)

みなさんも、この夏是非試してみてはいかがでしょうか!!

お値段は150mlで、¥1575です。

お電話での郵送もやってますのでよろしくお願い致します✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE