BLOG

2011.05.31更新

みなさんこんばんは。最近スマートフォンデビューしたばかりの倉元です(^◇^)

いや~使い慣れないとストレス溜まりますね(ー_ー)!!

そんな話はさておき、最近毎年恒例!?の夏に向けての肉体改造を今年も始めましたyo!!

まずはダイエットにハマっている友希ちゃんの腕用アブトロニックを借りて試してみました。

アブトロニック

ドクドクぴくぴくなって不思議な感じでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

効いているのかはまだ分からないのですが、夏に向けてこのもやしみたいな身体をどうにかしないといけないので、これから頑張っていきたいと思いまーす✌

『友希ちゃん、少しお肉を分けておくれ~~~~』

倉元でした✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE