BLOG

2011.05.12更新

GWも終わり、日に日に暖かくなりつつある、今日この頃。。。

いかがお過ごしですか?

GW中、お休みをいただいて街に出たら人に酔ってしまった。。。

こやまですっ(-。-)y-゜゜゜(笑)





さぁ~

だいぶ暖かくなってきた最近。。。

営業後になにやら個室から音が・・・(;一_一)



覗いてみると。。。



倉元




あら?

なにやら岡崎さんが倉元さんをカットしているでわありませんかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



鏡越しに。。。

倉元


おっと!!

倉元さん、カットされながらもしっかりピースサインっ(*^^)v



と、その時。。。

奇跡の1枚が!!





後藤と







後藤さん。。。

完全に写り込んでおりますっ(~_~;)

さすがっす、先輩ッ!!(笑)



ってな、感じで倉元さんのイメチェンはつづくのでした。。。



出来上がりは是非、<MERKMAL>でご覧ください!(^^)!

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE