BLOG

2011.05.20更新

グルメBlogになりつつある。。。



だけれども。。。



なのにもかかわらず。。。





それでも食欲がおさまらない。。。



こやまですっ(*^^)v



今回は前のBlogで予告いたしました、<ラーメン大好き、こやまさん>の第二弾を。。。



<表参道ヒルズ>に出来た。。。





じゃん↓


ラーメン




<ラーメンゼロ>さん!!



いやぁ~

なんとこちらは塩や醤油などの調味料を一切使用してないとのこと。。。



わたしのオススメはこちらの↓

つけ麺


<つけ麺>でございます!(^^)!



素材の旨味が存分に堪能出来るかと。。。



<表参道ヒルズ>だけあって店内もオシャレなので女の子同士でもOKっっっ(^_-)-☆

MERKMALのお帰りにお腹がすいたら、是非とも!!



そして、こやまのラーメンの旅はつづく。。。

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE