BLOG

2011.04.15更新

お久しぶりです!!こやまですっ(^o^)丿





先日。。。

前の職場でお世話になった先輩が、



独立されて、新しくお店をOPENされるということで



遊びに行かせていただきましたぁ~(*^^)v



その名も。。。

クローバー




<clover>ですっ(^_-)-☆



ちなみに<クローバー>って読みます!!



<MERKMAL>からもささやかながらお祝いを。。。

マグカップ


うん。(@_@;)

どこかで見たことが。。。(笑)



とのもかくにも新しいことをはじめるって素晴らしいことですよね☆〃



内装もとっても凝っていて、

クローバー

 




すごく刺激をうけましたぁ~\(^o^)/



4月は新しい環境になる方がいっぱいいらっしゃると思いますが。。。



こやまも<初心忘るべからず>で、頑張って行きたいと思いますっ(^_-)-☆

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE