BLOG

2010.10.29更新

みなさんこんばんは。最近ようやくやる気を出してる倉元です。

先日行った富士急ハイランドで、面白いものを見つけてきました!!
ギャンブルまんじゅう
その名も『ギャンブルまんじゅう』です。
6ッコ入りのまんじゅうの中に一つだけ、激辛まんじゅうが入っているという、よくありがちな饅頭です。

さっそくメルクマールメンバーで試食してみました。

さて・・・・・・・・

だれに当たったと思いますか?

答えは・・・・・・

せーの

 

ギャンブルまんじゅう

友希ちゃ~~ん!!じゃなかった、牛ちゃ~~~ん!!でした(^o^)丿

食べる前は、「あたし、今日の占い一位だったんですよ♪♪」っとか何とか言ってたんですが、さすが占い一位!!おいしいところはもっていきますね~~~
前振りからの落ち。狙ったかのようでした(*^_^*)

ギャンブルまんじゅう

牛ちゃん、結構苦しそうでした(ToT)/~~~

やっぱり日頃の行いって大事ですね♪♪

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE