BLOG

2010.10.11更新

普段、調子のいい日でも
「眠そう」 「やる気無さそう」 「大丈夫ですか?」 と
言われがちなフナキです

さてそんなフナキが友人の経営するサロンで
まつ毛パーマをかけてきました

普段は男性のお客様はいないそうですが、特別に施術してもらいました
Aさんありがとう!


まずは ↓ の画像をご覧ください

フニャき

すっごい逆まつ毛

↓施術後

フニャき
目元にやる気が感じられるようになりましたよね!?

↓2週間経過

フニャき
落ちる気配がありません!

当日は八天堂のクリームパンを手土産に行ってきました
まつ毛パーマ初体験なので緊張

マンションの一室に入るとアロマのいい香り

↓ベッドに横になって、いよいよ施術開始です

フニャき

最初は興味本位でいろいろ聞いてましたがすっかり熟睡です 
リラックスしすぎ?

最後に美味しいお茶もいただいて大満足(*^_^*)
京王線沿線の人はチェックしてみて下さい! 
メルクマールに割引チケッット置いてます!
Eyelash salon Aeye →http://chofu.com/units/36243/aeye/



オムライスついでに調布駅近くで美味しいオムライスも食べてきました
BUNS→http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13010180/

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE