BLOG

2010.07.13更新

みなさんこんばんは!!タイガー・クラモッズです。
先日、メルクマール初のサークルが結成されました。
ゴルフサークル略して『ゴルサー』です!!さっそく練習風景を見てみましょう。
倉元
まずは、わたくし「飛ばし屋」倉元です。ドライバー命です!
ゴルフ初心者丸出しで、とにかく飛べばいいと思ってます(^_^;)
岡崎船木
サークル内で唯一コースデビューをしているキャプテンの岡崎さんです。ためのきいた素晴らしフォームですね(^◇^)
え~~~っと、サンダルはあえてつっこまないでおきましょう。

うしろで振りかぶっているのは、メルクマールいち身長の高い船木さんです。長身を活かした豪快なスイングで球を遠くに飛ばします。
ん~~~っと、内股なのはあえてそっとしておきましょう。


っとま~こんな感じで初回のゴルサーは楽しくできました。
今後も引き続き開催されるので、フォームの変化などに注目してみて下さい。

ケータイからは見れないのですが、動画も後日アップします✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE