BLOG

2010.06.08更新

みなさんこんばんは!!このあいだ、後輩のごっちゃんに告げ口された
倉元です。

あのブログを見た方、そして僕の事を知っている方、思いませんでしたか?
たまたま筋トレしているところを撮っただけだろうと。どうせ三日坊主だろうと。

違うんですよ!!ちゃんと毎日続けているんです!!そして最近は
こんな物も買っちゃいました。
筋トレ
僕はころころマシーンと呼んでます。やったことがある方は、わかると思います
が、見ためよりも、半端じゃなくきついです!!

どうしていきなり鍛え始めたかといいますと、みなさん、もうすぐ夏じゃないです
か、そして夏といえば、そう、バーべキュー&海ですよね!!海で、もやしのような
ひょろひょろの体をひとさまの前にさらすことはできません!!という事で、夏まで
限定で毎日鍛えています。

え!?元がそんなじゃ意味がないって!?

ちゃんと飲んでますよ『ザバス』
ザバス
筋トレ後のプロテインは常識です!!みなさん今後の倉元ボディ、チラみで
チェックしてください。

めざせ細マッチョ!!の倉元でした(●^o^●)

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE