BLOG

2010.05.15更新

先日、5月14日はメルクマールのアイドル!?ことごっちゃんの誕生日でした。

プレゼントはメルクマールご用達のはらロールです!
はらロール
いつもお世話になってます。

プレゼントを渡すのが営業終了後になってしまったのですが、ふと
ある事を思いだしました。

それは後藤タイムです。

後藤タイムとは、最近ダイエットをしているごっちゃんが18時以降
何も食べないと勝手に作った自分ルールです。

どうしよう!!

現在の時刻は21寺半!!とっくに後藤タイムに入ってます。しかも、
はらロールの賞味期限は買ったその日までです。

つまり、あと2時間チョイです。

一瞬、『食べちゃおっか』とも思ったのですが、さすがにかわいそうと
みんなで話し、はらロールをごっちゃんに差し出しました。

するとどうでしょう!
後藤のはらロール
「今日は誕生日だからかんけいないだす!」と丸かじりしようとするごっちゃん!!

ちょい、ちょい、ちょい待ち!!

いくらはらロールが豆腐からできてて、低カロリーとはいえ一本丸まるはないっしょ!

もちろんみんなで分けて頂きました(●^o^●)

どおりでダイエットしてるわりに効果でてないなと確信した一日でした(^<^)

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE