BLOG

2010.04.22更新

パーマ勉強会
↑ 真剣に勉強中!!

パ-マの勉強会をしました。
みんな、真剣です!

メルクマールでは通常のパーマとは全く違う新しい薬剤も使用しています。
パーマ以外の最先端の薬剤や原料も良いものがあれば、随時テストして導入しています。
そのため、常にトレンドとの組み合わせを考えて、STAFFで勉強会をしてるんです。

美容は常に進化していますからね!
基礎となるしっかりした技術向上と薬剤への知識は必須です!!

今回の勉強会でも、基礎となる髪への知識や技術の復習をしました。
どんな髪にどの薬剤やどの原料が有効なのか、そして、どの技術を使うのか。。。etc

メルクマールはSTAFF共々、常に進化しています。
そして、美容マニア(笑)



みんな、美容が大好きだな(^^)



オカザキでした。

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE