BLOG

2015.05.24更新

ゆりさん(女性/20代前半/会社員)

[投稿日] 2015/5/24

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

 

先日はありがとうございました(^^)

アットホームなお店の雰囲気がとても落ち着きました。スタイリストさん、アシスタントさんが気さくで、お話も楽しくてあっというまの時間でした(o^^o)
どういう髪型にしたいのか、どういうところが悩みなのか、きちんと聞いてくださり、それに合った切り方やケアの仕方をメリットデメリットを含め提案していただきました。美容師さんの考えを押し付けるというのがなくて、本当にお客さんの髪のことを考えてくれているんだなというのが伝わってきました。
今回は大きく髪型を変えた訳ではないけど、まとまりやすくなって気に入っています(^^)
これからもお世話になりたいと思います(*^^*)

 

予約時のクーポン・メニュー

似合わせカット+重炭酸SPA \5800

[施術メニュー] カット、ヘッドスパ

 

 

MERKMAL メルクマールからの返信コメント
ゆりさん

先日は数ある美容室の中からMERKMALを選んでいただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミもさっそく書いていただいてありがとうございます!

初めての美容室って緊張しますよね。。。
大きい美容室ではないので、お店やSTAFF一人一人の雰囲気作りを大事にしています。
そこが伝わって嬉しいです(^v^)

大きくスタイルチェンジしてないですが、髪がまとまりやすくなったのは、あまりすき過ぎずに施術したのが効果的だったのかと思います。
今後はケアに力を入れてトリートメントもしていきましょうね。

またのご来店心よりお待ちしております。


MERKMAL  岡崎 武

投稿者: MERKMAL

前へ