BLOG

2016.11.18更新

性別 女性

年代 40代後半

スタッフ 担当者指名なし

メニュー カット

コメント

癖っ毛で言うことを聞かない私の髪を上手にカットしてくれました。おかげさまで朝のお手入れが楽になりました。カットしてくれた方もシャンプーをしてくれた方も穏やかで且つ細かい配慮ができる方たちなので安心してお任せすることができます。心地よいひと時をありがとうございました。

投稿日時 2016/11/16 17:40

 

スタッフ 船木 タダシ

返信内容

先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます。また返信が遅れましてすみません!
技術や接客をお褒め頂き嬉しいです。励みに今後もがんばります。
またよろしくお願いいたします。

子供の成長も気にかけていただいてありがとうございます。
次回またご報告いたします!

 

投稿者: MERKMAL

2016.11.14更新

性別 女性

年代 20代後半

スタッフ 岡崎 武

メニュー カット+カラー+トリートメント
 
コメント

今回もまた、希望以上の素敵な髪型にしてくださり、ありがとうございました。
また、お店の雰囲気やスタッフの皆様の楽しいお話にも、大変癒されました。

カラー、職場に相応しい色でありながら暗すぎず、大変満足しております。
友人にも会って直ぐ、秋らしくて良いね!と褒めてもらえました。

早速シャンプーとコンディショナーも、教えて頂いた使用法で使わせていただきました。
使ったその日から髪も頭皮も健康的になった感じで、とても良かったです!


本当にありがとうございました!

投稿日時 2016/11/13 19:46

 

スタッフ 岡崎 武

返信内容

先日はご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます(^-^)
秋らしくオリーブベースのカラーになってます。気に入って頂けてよかったです!
シャンプーもコンディショナーも今後、より効果が出てくると思います。
ケアもしっかりして、よりサラサラにしていきましょう!
今後もよろしくお願いいたします。

 

投稿者: MERKMAL