BLOG

2013.03.23更新

こんにちは、フナキです。

大好きな心震える一枚!
アリス クラーク「ALICE CLARK」

http://m.youtube.com/#/watch?v=r4fMlKrBZQ8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dr4fMlKrBZQ8

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.03.16更新

こんにちは、フナキです。

恵比寿のPFS(パシフィックファニチャーサービス)はオリジナル家具制作・輸入雑貨のインテリアショップですが、こちらで取り扱っている業務用チックな食器や収納用品などヴィンテージ系の部屋にピッタリです。
今回はスイッチカバーを自宅用に購入しました^_^

 スイッチ

投稿者: MERKMAL

2013.03.11更新

こんにちは、フナキです。

今日はメルクマールの近くで魚が美味しいお店を紹介したいと思います。

こちら「おひつ膳 田んぼ」↓

ランチ


ほかにも「やんも」「寅福」なんかもオススメです(^ ^)

昔は魚とか苦手だったのにな〜
大人になりました(>_<)

投稿者: MERKMAL

2013.03.09更新

けっこうな花粉症のフナキです。

indigo jam unitのアルバムの中でも
美メロのスローテンポの曲が多いこちらのアルバム。

グッドミュージックで花粉症の辛さを癒してもらいます、

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.03.03更新

こんにちは、フナキです。

最近久しぶりに映画館に行き始めました。今日ご紹介するのは、ここ最近観た中でピカイチのオススメ映画「ムーンライズキングダム」です。

ウェス・アンダーソン監督です。音楽の使われ方や淡い色彩の映像とか優しくてどこか哀しい登場のキャラクターとかツボにハマり、映画館出るときは
優しい気持ちになれました。
素敵な友達やパートナーと一緒に観て欲しい一本!

 映画

投稿者: MERKMAL