BLOG

2013.02.26更新

こんにちは、フナキです。

今日ご紹介するのはジョンマスターのボディウォッシュ(236ml 2730円)です。

アンチエイジングで有名な南雲先生が身体を洗う時に必要以上に身体のバリア機能を落とさないようにタオルを使わず手で洗うと聞いて僕もボディウォッシュを使って実践しています。

ボディウォッシュはバブルバスをする時にも使えますよ。ボディウォッシュを500円玉 × 2 くらいバスタブに入れ、勢い良くお湯を入れれば完成です(^ ^)

ゆっくり湯船で身体を温めたら風呂上がりにボディミルクでツルツルお肌の出来上がり!

甘過ぎないバニラとオレンジの香りで心も体も癒されます。ぜひ一度お試しください!

ジョンマスター

 

投稿者: MERKMAL

2013.02.23更新

こんにちは、フナキです。
今日ご紹介するのはカナダ在住の2人が奏でる陽だまりのようなオーガニックサウンドのバンド、sunshine stateです。
http://m.youtube.com/watch?v=Pj_YQjnHUgA&feature=related

sunshine state

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.02.22更新

こんにちは、フナキです。
今日のオススメの曲は
donavon frankenreiterの
「It Don’t Matter」です。

http://m.youtube.com/#/watch?v=UBdS6Ug77lc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DUBdS6Ug77lc&gl=JP

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.02.21更新

こんにちは、フナキです。
今回ご紹介するのはイタリアのオーガニックブランド、インフィニテストリアの歯磨きジェルです。
三種類の歯磨きジェルがありますが、僕が自宅で愛用しているのがシトラスの香りのもの(75ml 1,115円)です。

インフィニストリア


発泡剤、研磨剤フリーでタイムなどのハーブが口内をスッキリとさせてくれます。
泡立ちとかは物足りない感じがするかもしれませんが、スッキリ感はピカイチです。
ほかにもローズやベルガモットの歯磨きジェルもあるので、ご興味ある方はぜひ!

投稿者: MERKMAL

2013.02.15更新

こんにちは、フナキです。
お久しぶりのBGMシリーズ(^ ^)
Inna Modjaはパリで活躍する、西アフリカ、マリ共和国出身の25歳の女性シンガー・ソングライターです。

個人的に好きな曲です↓
「Let’s go to Bamako」

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.02.13更新

こんにちは、フナキです。
今日ご紹介するのはディープスキャルプトリートメント&ボリューマイザーです。

こちらは頭皮用スプレーなのですが、パパイヤ果実油、タイム油、ツボクサエキス、ヒアルロン酸などが配合されており頭皮の炎症を抑えたり、髪の成長を促して頭皮を正常に保つアイテムです。
タイムのとてもすがすがしい香りです!

冷えやストレスが原因で頭皮の弾力がなくなり硬くなってしまうと、血流が悪くなるので髪の栄養失調が起こります。
栄養をしっかり行き渡らせる為にシャンプー後に頭皮に直接スプレーして優しく揉みほぐすようにマッサージしましょう!

自分は生え際が後退しないようフェイスラインや頭頂部を念入りにマッサージしてます(>_<)
男女問わず人気の商品ですので興味のある方はぜひお試しください!

 ジョンマスター

投稿者: MERKMAL

2013.02.08更新

BIGボトルキャンペーン中の限定商品
、ボディウォッシュのBIGボトルがご好評につき売り切れてしまいました。
次回は半年後の8月頃の発売予定です。

他のBIGボトルは今月20日まで購入可能ですので、興味のあるお客様はスタッフまでお気軽にお声掛けして下さい
(^ ^)

 ジョンマスター

投稿者: MERKMAL

2013.02.05更新

こんにちは、フナキです。

最近リップケアが、ちょっとしたマイブームです。最近まで男がリップケアとか気持ちわるい!と強がっていましたが、やっぱりカサカサなのは良くないですよね。
唇は他の皮膚と比べて角層が薄く、皮脂線を持たないので自ら保護膜を作る事が出来ずに、ダイレクトにダメージを受けやすい部分です。

ジョンマスターのリップカーム(¥1575)
は、ビタミンCたっぷりのローズヒップオイルや水分保持に優れたホホバオイル配合で、くすみの無い瑞々しいぷるぷるな唇にしてくれます。

ちょっとしたプレゼントにもオススメです(^ ^)

 リップ

投稿者: MERKMAL

2013.02.01更新

こんばんは、フナキです。

ボディウォッシュのBIGボトルが限定発売中!爽やかなオレンジと甘過ぎないバニラの香りに癒されます(^ ^)
2/20までにお電話頂ければ購入できます!1000mlで8300円なので通常サイズを買うよりかなりお得です!

 ビッグ

投稿者: MERKMAL