BLOG

2013.01.28更新

フナキです。

ずっと使っていたカリモクのチェアを後輩に譲り受けてもらいました。
お疲れさま!新居でもがんばって~
(^_^)/

 イス

投稿者: MERKMAL

2013.01.20更新

こんにちは、フナキです。

さて今日はスイッチカバーのご紹介です。恵比寿のPFSはインテリア好きのメンズに特にオススメ。彼氏さんや旦那さんといかがですか?
http://www.pfservice.co.jp/shop/

賃貸物件でも出来る範囲内のカスタムで部屋にいる時間を楽しくしましょー
(^_^)

 インテリア

投稿者: MERKMAL

2013.01.19更新

こんにちは、フナキです。小山っちょにカラーしてもらいました(^_^)

サロンでは最近アッシュ系やピンク系
が人気ですが、今回の自分の色は大人ダークモカブラウンです。

久しぶりにガラッと変えたので、テンション上がりました!

 フニャき

投稿者: MERKMAL

2013.01.14更新

長野の白馬育ちなのに寒いの苦手なフナキです。

こんな日は暖かい室内でGOOD MUSICを(・Д・)↓

http://m.youtube.com/#/watch?v=lCWow0poiws&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DlCWow0poiws&gl=JP

eddie roberts & freckles

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.01.04更新

フナキです。
大好きなインストユニットです。
indigo jam unitのアルバム「Roots」↓
http://m.youtube.com/#/watch?v=eowOSv9Cvsc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DeowOSv9Cvsc&gl=JP

特に1曲目、9曲目はぜひ聞いてみて下さい(^ ^)

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.01.01更新

あけましておめでとうございます!
実家の長野はすっかり雪でした。
本年もよろしくお願いします!
2013年が皆様にとって素敵な年でありますように(^_^)

 新年

投稿者: MERKMAL