BLOG

2016.04.01更新

こんにちわ!岡崎です。

 

オーガニックが日本で認知され始めて一般的になってきた昨今。

使い方がイマイチ分からない方や、感違いからくるお悩みを解決します!

 

今回はジョンマスターのシャンプーについて記事にしたいと思います。

 

ロゴ

ジョン

じょん2

 

ジョンマスターのシャンプーは2度洗いが基本です。

 

シャンプーの前にお湯で、よく髪と頭皮をすすぎます。500円玉くらいシャンプーをとり手のひらで軽く伸ばして頭皮になじませていきます。

ざっと軽くこすると大抵泡立ちません!そう!泡立たないのです。

 

お湯で流したら、もう一度繰り返します。

 

すると、、、な、なんと!めちゃくちゃ泡立ちます。そうなんです。汚れが落ちた証拠ですね。

界面活性剤が入ってなくて、洗浄成分が優しいのでこの洗い方がベスト!

 

お試しあれ!

 

 

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE