BLOG

2016.03.07更新

性別 女性

年代 40代前半
スタッフ 岡崎 武

メニュー カット+カラー+トリートメント

コメント

先日はありがとうございました。
時間があまりない中で、全てやっていただきありがとうございます!
あのあと、パーマかけたの?
って言われました♪
アイロン使ってセットするだけで雰囲気かわりますね。
で、さっそく教えていただいたアイロンでのセットやってみたところ、やはりうまくいかず(^^;
内巻になってしまいました。。。
試行錯誤しながらやってみます!
楽しみながら髪を伸ばせそうです。
またよろしくお願いします。

投稿日時 2016/03/06 

 

スタッフ 岡崎 武

メニュー カット+カラー+トリートメント

日時 2016年3月4日 15時

口コミ返信

スタッフ 岡崎 武

返信内容

先日はご来店ありがとうございます!
アイロン使っていつもと違う雰囲気にすると気分も変わりますよね(^-^)
巻き方ご自身でもチャレンジしていただけるのは嬉しいです!
また、次回にでも似合う巻き方とスタイリングお教えしますね!
伸ばす過程でケアもしていきましょう。
次回のご来店もお待ちしております。

 

投稿者: MERKMAL

2016.03.07更新

こんにちは!

萩生ですflower

 

先日、スタッフで飲み会をしました!

場所は、ちょっと遠い新宿西口です!

 

いつもは居酒屋さんが多いのですが、今回はイタリアンでした~♪

SALVATORE というお店です。ご存知の方もいらっしゃるんではないかと思います!

 

たまにはイタリアンなどもいいですねnote2

 

 

もう気温もあたたかくなってきて、春らしい陽気になってきました!

ヘアもメイクも変えたくなる時期ですね♪

 

MERKMALは三月、まだ予約に空きがあるので、是非お越しくださいね~!

スタッフ一同お待ちしております((o(>▽<)o))

イタリアン

 

投稿者: MERKMAL

2016.03.07更新

こんにちわ!岡崎です!

 

自分に似合うスタイルを見つけるのって、意外と大変。

そして、大事なのは家でもスタイリングが再現できる事。

 

人によりけり、スタイリング面倒くさいとおっしゃる方もいるでしょう!

しかし!

やってみて、人に褒めてもらえたり、自分が満足したりすると続けられるものです!

 

何でもそうですが、楽しい嬉しいというポジティブな感情からやる気が生まれやすいから。

 

アイロンの使い方、ブローの仕方、スタイリング剤選びからホームケアの仕方までコーチングさせていただきます!

 

OK

 

 

投稿者: MERKMAL

2016.03.04更新

こんにちわ。岡崎です。

 

誰でも、似合う髪型って言うのを探したことがあると思います。

MERKMALではそのお客様の特性を生かして、オンリーワンの髪型を提案しています。

 

顔型、顔立ちや系統、髪色などから最適なものを出し、笑顔になって自信を付けて帰ってほしいです。

 

似合わせカット

 

投稿者: MERKMAL

2016.03.03更新

こんにちは!

萩生です!

最近、ようやく暖かくなってきましたね!

私は花粉症なので、これからつらい時期になります.....tears

花粉症のみなさん、がんばってのりこえましょ~!(笑)

 

話は変わりますが、最近、ジョンマスターのリップを購入したんです!

ずっと気になっていて、ようやくゲットしました~flower

 

今回、新たに三種類、香りが増えたんですよ♪

手前から、ラズベリー、ペパーミント、バニラです!どの香りもとても良いですよ♪

私はラズベリーを買いましたo(^▽^)o

 

つけた瞬間から、すごい潤いますし、持ちもいいので、特に今は乾燥しているので、オススメです!

フロントに置いてあるので、気になった方は、お気軽にスタッフにお声掛けくださいねglitter

リップ

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE