BLOG

2015.12.07更新

こんにちわ。岡崎です!

綺麗なカラーとは。。。

最近はグラデーションやセクションカラーが流行の主流になっていますが、結局色味のセンスの問題かと。

大人っぽく見せつつ、人と違うを楽しむ場合、大事なのがバランス。

 

やりすぎが一番子供っぽくうつってしまいますのでご注意を。

 

シンプルな色味でも工夫次第で上品かつ可愛く、違いを生み出せますよ!

MERLKMALのカラーを体感してください!お待ちしております。つやカラー

投稿者: MERKMAL

2015.12.04更新

こんにちわ!岡崎です。

白髪染めって悩まれてる方多いと思うのです!

白髪は健康毛です。色素がないだけで、パーマもかかるし、トリートメントもききます。

何故、カラーは種類が白髪染めとして分けられるのか?

それは、普通のカラーだと染まりが薄いから。

 

色素の質と量が違うのです。

 

白髪染めだから、黒くなるわけではありません!

白髪染めの色素量は普通のカラーより多いのです!

だから、濃くなることは間違いない。

でも、明るくする方法はいくらでもありますよー♪

是非メルクマールに体感しに来てください!


白髪染め

投稿者: MERKMAL

2015.12.01更新


性別 女性
年代 40代後半
スタッフ 岡崎 武
メニュー カラー

コメント

いつもながら、カラーの色も気に入っているのはさることながら、ブローとアイロンの見事な仕上がりが、気分も上がります。

昨日は一日いい気分での休日を過ごせました(^o^)♪有難うございます!

投稿日時 2015/11/30 12:16

 


スタッフ 岡崎 武
返信内容 

先日はメルクマールへのご来店ありがとうございます。
カラー気に入って頂けて良かったです!
スタイリングも気分が変わるのでいいですよね(^-^)

次はカットと乾燥対策としてトリートメントでしょうか。
またのご来店お待ちしております。

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE