BLOG

2013.02.07更新

今日、少し早いのですがこんな頂き物をしました!

外国のビール!

バレンタインでチョコレートを頂くより

個人的にかなり嬉しかったです!

飲むのが楽しみです!

ホントにありがとうございました、Cさん!

 いただきました

投稿者: MERKMAL

2013.02.05更新

皆さんこんにちは。倉元です。
今回は素敵なプレゼントのご紹介です。

ジョンマスター

ジョンマスターのシャンプーをご購入の際、ご希望があれば、ミニボトルをプレゼントします。
ワンプッシュで出せるのでとても便利ですよ~~~^m^
そしてオシャレ!!
是非スタッフにお声をかけて下さいね。

*数に限りがございますので、その時はご了承ください。

倉元でした~~~~

投稿者: MERKMAL

2013.02.05更新

こんにちは、フナキです。

最近リップケアが、ちょっとしたマイブームです。最近まで男がリップケアとか気持ちわるい!と強がっていましたが、やっぱりカサカサなのは良くないですよね。
唇は他の皮膚と比べて角層が薄く、皮脂線を持たないので自ら保護膜を作る事が出来ずに、ダイレクトにダメージを受けやすい部分です。

ジョンマスターのリップカーム(¥1575)
は、ビタミンCたっぷりのローズヒップオイルや水分保持に優れたホホバオイル配合で、くすみの無い瑞々しいぷるぷるな唇にしてくれます。

ちょっとしたプレゼントにもオススメです(^ ^)

 リップ

投稿者: MERKMAL

2013.02.03更新

こんばんわ。オカザキです!

お客様から早めのバレンタイン頂きました♪

「皆さんでどうぞ!」

って言われたけど、あたかも自分がもらったかのように書いています(笑)

Kちゃんありがとうございます♪

岡崎

投稿者: MERKMAL

2013.02.02更新

こんばんは、水崎です!

この間、渋谷にある蕎麦屋に行ってきました!

ここは数年前に先輩から教えてもらい、

胃に優しいものを食べたいときにいきます!

まっ、酒は飲んでるんですけどね!

渋谷で美味い蕎麦が食べたい時は

是非一度行ってみてください!

水崎グルメ情報でした!

 

投稿者: MERKMAL

2013.02.02更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです(^_^)v

今回はまたまた最近のオススメのカフェをご紹介っ!!

今回は表参道を少し離れて、六本木のミッドタウン脇に、あるカフェです^ – ^

☆le galet☆
【ルギャレ】


お天気がいい日はテラス席が、本当に気持ちいいカフェなんですっ☆

六本木の近くにお立ち寄りの際は是非っ!!

投稿者: MERKMAL

2013.02.02更新

皆様。カワズユウキです!

こないだ休みの日にオススメ乗り物に乗って参りました。

 

水上バス
乗りたかった浅草水上バスです!

参拝がてらお台場から船でいってみたわけですが夕日がとてもキレイですよ!

今度は夜景も見てみたいなと思います!

投稿者: MERKMAL

2013.02.01更新

こんばんは、フナキです。

ボディウォッシュのBIGボトルが限定発売中!爽やかなオレンジと甘過ぎないバニラの香りに癒されます(^ ^)
2/20までにお電話頂ければ購入できます!1000mlで8300円なので通常サイズを買うよりかなりお得です!

 ビッグ

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE