BLOG

2013.02.18更新

こんにちは。オカザキです。

最近は写真を撮って、加工するアプリにはまっております!

色んな写真が撮れますね☆

芸術なのか!?

 岡崎

投稿者: MERKMAL

2013.02.16更新

 

河津 

上 5本、下 7本!
こんばんは。カワズです。

おわかりかと思いますが、これ実はトリックアートなのです!

僕はまんまと騙されましたよ!
皆さんはいかがでしょうか?

先日。お台場ひあるトリックアート博物館にふらっとよったのですがここなかなか楽しめます!!

そんなオフショット。

か

笑顔の素敵な女性に‥‥

河津

なので僕は絵描き少年に意味もなく仕返しです。

河津

最後は天井に貼りついてみました。

何人かで行くと結構楽しめるのではないでしょうか?

お台場いった際は是非!
カワズでした!

投稿者: MERKMAL

2013.02.15更新

こんにちは、フナキです。
お久しぶりのBGMシリーズ(^ ^)
Inna Modjaはパリで活躍する、西アフリカ、マリ共和国出身の25歳の女性シンガー・ソングライターです。

個人的に好きな曲です↓
「Let’s go to Bamako」

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.02.15更新

こんにちは、水崎です!

先日、久々に映画を観に行って来ました!

映画


女性の方はあまり知らないとは思いますが、

かれこれ20年弱は連載してる漫画です!


新宿バルト9では期間限定のカフェがOpenしてたりと、マニアの中では盛り上がっていました!

年を明けてから邦画でおもしろそうなものをよく上映してるので、

また映画館に行こうと思いました!

あ〜楽しかった!

まだまだ寒いこの季節、街に出た際には映画っていう案はいかがでしょうか?

投稿者: MERKMAL

2013.02.13更新

こんにちは、フナキです。
今日ご紹介するのはディープスキャルプトリートメント&ボリューマイザーです。

こちらは頭皮用スプレーなのですが、パパイヤ果実油、タイム油、ツボクサエキス、ヒアルロン酸などが配合されており頭皮の炎症を抑えたり、髪の成長を促して頭皮を正常に保つアイテムです。
タイムのとてもすがすがしい香りです!

冷えやストレスが原因で頭皮の弾力がなくなり硬くなってしまうと、血流が悪くなるので髪の栄養失調が起こります。
栄養をしっかり行き渡らせる為にシャンプー後に頭皮に直接スプレーして優しく揉みほぐすようにマッサージしましょう!

自分は生え際が後退しないようフェイスラインや頭頂部を念入りにマッサージしてます(>_<)
男女問わず人気の商品ですので興味のある方はぜひお試しください!

 ジョンマスター

投稿者: MERKMAL

2013.02.13更新

皆さん今晩は。倉元です。

もうすでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、去年の忘年会は酒におぼれた方が約二名いまして、悲惨な結果になりました。

その酒におぼれた二名とは、某くせ毛ハイライトの方と某こやまっちょのお二人です。

皆さん誰だか分りましたか?

え!?

何!?

一名なまえがでているって?

大丈夫です、分かる人にしかわかりませんから(●^o^●)

そんな年末の恐怖も有り、なかなか出来なかった新年会なのですが、

ようやく先日行うことができました(^-^)

なんですがMERKMALのスタッフ恒例の、写真を撮る前に食べちゃうクセで、たったの一枚しか撮れませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

新年会


そして今回の新年会にはスペシャルゲストとして、モデルのシャウラちゃんも参加して頂きましたyo

今回は無事に誰もつぶれることなく新年会を終える事ができましたとさ^m^

ちなみに忘年会で酒に呑まれた方は、手前右の方とカメラマンのこやまっちょさんです。

小山


倉元でした~~~~~。

投稿者: MERKMAL

2013.02.12更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです(*^^*)

皆さん、今週はバレンタインですねっ♡

最近は女性から男性という形ではなく、女性から女性へ…

友チョコってやつですねっ(^^)

こやまもいつも髪の毛をさせていただいている、モデルさんからちょっと早めの友チョコ頂いちゃいました☆

バレンタイン

おいしくいただきましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございましたっ☆

投稿者: MERKMAL

2013.02.09更新

こんにちは。カワズユウキです。
先日のお休みにふらっとてっぺん見に行って来ました!

初めて近くで見ましたが目の前にそびえ立つ富士山はご立派すぎました。

何か力を与えてもらった気がします。

営業でももっと頑張らないとと感じたカワズユウキでしたー!

 富士山

投稿者: MERKMAL

2013.02.09更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです(*^^*)

今回はジョンマスターオーガニックの中から、トラベルキットをご紹介!!

ジョンマスター

ジョンマスターを気になってる方、使ってみたいけどどの種類がいいのか分からずに迷ってる方…
また使われている方でもちょっとした旅行やジムなどに持って行くのにはサイズが大きすぎてお困りの方…

そんな方にトラベルキットは是非オススメですっ(^ ^)

ヘアケアのみと、ヘアケアとボディケアがセットになっている2種類があります!!

ご来店の際は是非、お尋ね下さい☆

投稿者: MERKMAL

2013.02.08更新

BIGボトルキャンペーン中の限定商品
、ボディウォッシュのBIGボトルがご好評につき売り切れてしまいました。
次回は半年後の8月頃の発売予定です。

他のBIGボトルは今月20日まで購入可能ですので、興味のあるお客様はスタッフまでお気軽にお声掛けして下さい
(^ ^)

 ジョンマスター

投稿者: MERKMAL

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE