BLOG

2012.08.14更新

MERKMALができて、はや3年がすぎていました。

最近パソコンの画像を見ていたら

懐かしい写真が出てきました♪

こんなにピカピカだったんですね~~~♪

建物もスタッフも年月と共に味が出てきました(*^。^*)

 メルクマール

投稿者: MERKMAL

2012.08.13更新

こんにちは!オカザキです。

今日も暑いですねぇー。
とろけそうです(笑)

メルクマールの表の緑達は夏の太陽を浴びて元気いっぱいです。

オカザキは夏バテ気味です(笑)

 緑

投稿者: MERKMAL

2012.08.10更新

お久しぶりのアシスタントこやまですっ(^^♪

少し前になってしまうのですが…

お休みの日にこちらに行って来ました!!


じゃん♪

美術館

 


<新国立美術館>です!!


その時、開催されていたエルミータージュ美術館展に行ってきました!!

 美術館


沢山の素晴らしい作品があり、気が付いたら

あっ!!と、いう間に2時間くらいたってしまっていました(@_@;)


やっぱり<美>っていいですね☆

これからも沢山の<美>を吸収していきたいと感じたとある休日の出来事でした。。。

投稿者: MERKMAL

2012.08.09更新

今日の朝はちと早い!

何故ならばいつもの朝掃除よりもしっかりやる日だから!

まっ、プチ大掃除な感じ!

やってるフリして小山氏、遊んでます!

小山

河津


と、思いきや河津氏は昔のヤンキーみたいな格好して掃除してるフリしてます!


まっ、水崎は黙々と写真を撮り終えた後しっかり掃除してました!

なんて真面目な人なんでしょう!

偉いな、自分!

投稿者: MERKMAL

2012.08.07更新

皆さん今晩は。倉元です。

自分ではアップしていたつもりが、されてないというニアミスをしてしまい、

肝心のラストが約一カ月ぶりという形になってしまいすいません。

長々と続いた社員旅行ブログも今回で最後となります。

最後まで見て頂いてありがとうございます。

さて、では早速ラスト行ってみましょう!!

呼子からの帰り道、時間もあったので下道を帰っていくと

またもやきれいな海を発見したので、寄り道しちゃいました(*^。^*)

小山


キャメラマンのコヤマッチョさんがスタンバイ致します。

社員旅行


またもや大はしゃぎの裸の大将!!を横目でちら見する河津氏!!

ちなみに二丈という海辺です( ..)φメモメモ

そして最後は地元の海の志賀島!!

社員旅行


おっとアシスタント二人でポーズをとっていますが、なんか見たことありますね~~~

みなさん思い出して下さい。

このポーズをよくする人物を。

そう

社員旅行


今回の旅で、一番登場してくる裸の大将!!もとい!!水崎氏です!!

社員旅行


水崎氏の監修のもと、みんなでポーズの特訓をしました(*^。^*)

何度やっても決まらないのにしびれを切らしたのか、本場を披露して頂きました!!

社員旅行


さすがですね(^・^)足の角度と言い、顔の表情と言い、パーフェクトです!!

この後は、地元の居酒屋で実家のスタッフも加わり、総勢20人からなる大宴会が行われました。

残念なことに、楽しすぎてその時の写真が一枚もないことに気付いたのは、帰って来てからでした。

ちなみに酒に呑まれて河津氏は財布を無くし、、コヤマッチョは記憶をなくしましたとさっ!!

いやーーー楽しい旅でした✌

社員旅行

 

投稿者: MERKMAL

2012.08.05更新

何年振りかに

ゴルフバーに行ってきました!

酔っ払ってたせいか、全く打てません!

継続は力なり!

練習しよ!

水崎

投稿者: MERKMAL

2012.08.03更新

 

水崎

 

お腹がへったので、キュウリ丸かじり!

河童じゃないよ、水崎です!

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE