BLOG

2010.11.07更新

みなさんこんばんは。倉元です。
最近マジで寒いですね(-。-)y-゜゜゜風邪をひいてる方も多くいると思います。
もう一気に冬入りですかね~~~~。

でもまだまだ気分は食欲の秋です!!

美味しいものが満載の秋です!!

みなさんはよく私を見て「食が細そう」だとか、「ちゃんと食べてますか」とか心配されますが、こう見えて実は食通です!!
あまり量は食べれないのですが、美味しいもの大好きです!!

今日は倉元のおすすめのお店をご紹介したいと思います。
お店の名前は『BOHEMIAN』西麻布のモンスーンカフェの裏にある、名前からはイメージできない隠れ家的な一軒家です。
インターホンを押して中に入ると、1FがBARになっており、2Fがテーブルが一つと4人ぐらいしか座れないカウンターなので、ガヤガヤせず落ち着いて食事を楽しめます。
ここは何と、ネットで調べても住所も電話番号も非公開。おまけにメニューもござーません!!
そう!紹介がないと入れないんですね~~~。

メニューがないので、座ったら少しずつ料理がでてきます。飲み物は下がBARなので、大体の物はあります。
最初に出てきたのは

アスパラ

アスパラ!?
軽く茹でたアスパラです!!これをごま油風味の塩につけて食べると、もう絶品です(^o^)丿
つづいて

エビ

なにエビか忘れましたが、めちゃくちゃ甘いお刺身でした!!

エビ

もちろん頭は焼いて食べます。
そしてそして

ボヘミアン
野菜と干物達です。こちらすべて~産の~という産地直送のもので、食材にはかなりこだわりがあります!!

軽く炙って食てみると・・・・・・・

凄いです!!うますぎです!!

どれもこれも油がのってて、焼いた瞬間にでてきます。その他にもナスやシイタケなども、どれも絶品でした(*^_^*)

ただ焼くだけなのに、こんなにおいしいとは!!

美味しい物を食べると幸せになれますね(*^_^*)

どれもが感動の一日でした!!

ちなみに、男性トイレも凄く変わった作りでビックリするので、男性の方は特に行ってみて下さい!!

詳しい場所と電話番号は倉元まで✌

投稿者: MERKMAL

2010.11.02更新

 岡崎

いきなりアップですいません。 オカザキです。

知ってらっしゃる方もいるとは思いますが、私、大のサッカー好き!
地元の静岡県 磐田市の”ジュビロ磐田”のファンでございます。

そのジュビロ磐田が 11/3 のナビスコカップ決勝で勝利し、久しぶりのタイトル獲りました!!!



あまりのうれしさと感動でブログに書かせてもらってます。



地元のチームの活躍は刺激になりますな!!!

私も負けていられません。



日々精進、日々感謝。





オカザキでした。 

投稿者: MERKMAL

2010.11.01更新

 

ごっちゃんが倉元さんにパーマをかけるみたい!!

今回、倉元さんはくせ毛の上からパーマをかけるようだ。

意外とまとまりが良くなったり、
はねてた部分がおさまったりと、いいことずくしなのだ。

くせ毛にパーマ。
あまりイメージにないかもしれないですが、まとまるもんですよ(*^_^*)

お試しあれ!!!

かける、ごっちゃんこと牛ちゃんの意気込みをどうぞ!!

ゆきちゃん

「がんばりますっ!!!」 的な~

巻いて、巻いて。。。。。



さて、仕上がりはどうなるのやら。

倉元

 

OK出ました!! 鏡越しGOOD!

さらに、乾かして・・・

倉元

気に入ったようですな。



乾いた仕上がりはお店で見てねん!

感想は倉元さんとごっちゃんまで~(^o^)丿



オカザキでした。

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE