BLOG

2010.07.12更新

こんにちは!高岸です。

先日、千葉県にある浦安万華郷に行ってきました。
38種の湯めぐりが出来る大きな施設です。
浴衣やタオルはレンタル出来るので手荷物も最小限でOK(^_^)

内湯、露天、水着着用で男女一緒に入れる水着露天ゾーンと3つのエリアに分かれています。
中でも、水着露天ゾーンが広々として開放感あふれ、ゆっくり浸かれました。
温泉後には浴衣でご飯を食べて、休憩処でのんびりとした時間を過ごし、
存分に和を楽しみました。

駅からの送迎バスもあるので電車でも快適ですよ~。
そうだ!ごっちゃんにもオススメしてみよう(*^^)

浦安万華郷 HP→ http://www.ooedoonsen.jp/urayasu/index.html

帰り際にテンション上がって顔をハメました(笑)↓

お茶目高岸

投稿者: MERKMAL

2010.07.11更新

熱海

こんにちは後藤です\(^o^)/
この前のアレンジのは鏡を見てやらなかったため、毛先がしまいこめていませんでした(@_@;)
また撮りなおそうと思っているうちにUPされていました(^_^;)
皆さんは是非鏡を見てくださいね((笑))

今回は温泉に行ってきた時の写真をのせます(*^_^*)
この時期はまだ混んでなかったためゆっくりできました(^v^)
お盆休み皆さんはどこへ行く予定ですか?
どこかオススメスポットがありましたら教えて下さい( ..)φメモメモ…

投稿者: MERKMAL

2010.07.10更新

刺身コンニャク
茨城で買った刺身こんにゃくです!!

食べてみて初めてわかるのですが、味はこんにゃくなのに食感は弾力のある白身魚のような感じです。

刺身コンニャク

お好みで生姜醤油や,からし酢味噌などで食べます!!この時期の酒のつまみにバッチリです!!

ネットとかでも販売してるらしいので、みなさんも是非食べてみて下さい!!ヘルシーなのでバクバクいけますよ(^v^)

投稿者: MERKMAL

2010.07.09更新

 岡崎


ハイライトいれてみました。

夏だし、ちゃらくてもいいかなと。。。
みなさんも夏ヘアチェンジ、いかがすか?



JOY風?

投稿者: MERKMAL

2010.07.05更新

 

ダーちゃん 

アウッ!!しゃくれてますけど何か?

ダーちゃん
何かを発見!!

ダーちゃん
くらもと~~~~~!!

散歩つれてけ~~~~~!!



いやされますな~~~~(^・^)

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE