BLOG

2016.04.07更新

こんにちは!

萩生です!

最近、落ち着こうと思い、髪を暗くしました!(笑)春なのに.........(笑)

 

先日、お休みの日に、家のそばにある桜を見に行きました~flower2

桜

川沿いにズラ――――っと桜の木が並んでいて、すっごいきれいでした!!

ちょうど、帰り道の途中なので、毎日見てます((o(>▽<)o))

 

こういう景色を見ると、やっぱり日本はいいな~と思いますheart

 

早くもMERKMALに入社して一年が経ちました!!

去年は一年目というのもあり、学ぶ事が多く、とても充実した年でした!

 

今年は、スタイリストデビューに向けて、前向きに、元気に頑張っていきたいと思っております!

 

 

 

投稿者: MERKMAL

2016.04.04更新

性別 女性
年代 50代前半
スタッフ 岡崎 武
メニュー 前髪カット
 
コメント

トリートメント、ヘッドスパ、前髪カットと仕上げを一時間で見事に仕上げてくださって助かりました!
仕上がりもいい中で、そのあとの時間も気分上々、気持ち良く過ごせました(^-^)

投稿日時 2016/04/01 18:11

 

スタッフ 岡崎 武

返信内容

あの後のお時間楽しく過ごせたみたいで何よりです!
そういう気分が上がるのをお手伝いさせていただける仕事なのでとても嬉しい口コミです!今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: MERKMAL

2016.04.01更新

こんにちわ!岡崎です。

 

オーガニックが日本で認知され始めて一般的になってきた昨今。

使い方がイマイチ分からない方や、感違いからくるお悩みを解決します!

 

今回はジョンマスターのシャンプーについて記事にしたいと思います。

 

ロゴ

ジョン

じょん2

 

ジョンマスターのシャンプーは2度洗いが基本です。

 

シャンプーの前にお湯で、よく髪と頭皮をすすぎます。500円玉くらいシャンプーをとり手のひらで軽く伸ばして頭皮になじませていきます。

ざっと軽くこすると大抵泡立ちません!そう!泡立たないのです。

 

お湯で流したら、もう一度繰り返します。

 

すると、、、な、なんと!めちゃくちゃ泡立ちます。そうなんです。汚れが落ちた証拠ですね。

界面活性剤が入ってなくて、洗浄成分が優しいのでこの洗い方がベスト!

 

お試しあれ!

 

 

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE