BLOG

2016.03.07更新

こんにちわ!岡崎です!

 

自分に似合うスタイルを見つけるのって、意外と大変。

そして、大事なのは家でもスタイリングが再現できる事。

 

人によりけり、スタイリング面倒くさいとおっしゃる方もいるでしょう!

しかし!

やってみて、人に褒めてもらえたり、自分が満足したりすると続けられるものです!

 

何でもそうですが、楽しい嬉しいというポジティブな感情からやる気が生まれやすいから。

 

アイロンの使い方、ブローの仕方、スタイリング剤選びからホームケアの仕方までコーチングさせていただきます!

 

OK

 

 

投稿者: MERKMAL

2016.03.04更新

こんにちわ。岡崎です。

 

誰でも、似合う髪型って言うのを探したことがあると思います。

MERKMALではそのお客様の特性を生かして、オンリーワンの髪型を提案しています。

 

顔型、顔立ちや系統、髪色などから最適なものを出し、笑顔になって自信を付けて帰ってほしいです。

 

似合わせカット

 

投稿者: MERKMAL

2016.03.03更新

こんにちは!
アシスタントの山田です!!

先日ずっと気になっていた映画、『God help the girl』を観ました(^^)

映像も音楽もすごくオシャレで、なかでも主役のイヴのファッションがとても私的にツボでした!!

そして、改めて。。。、


私はボブが好きです(^^)

シンプルなのに、オシャレに決まる!!

いいですね~♪

 

ボブ

特にこのアレンジが可愛いくてツボでした(^-^)

 

 

でも実はすごく奥の深いヘアスタイルなんです!!

ちょっとした前髪の幅や全体の長さが違うだけで、ずいぶん雰囲気が変わります!!

ボブは好きだけど、何か飽きちゃった方!!

ぜひご相談下さいね(^^)(^^)

投稿者: MERKMAL

2016.03.03更新

こんにちは!

萩生です!

最近、ようやく暖かくなってきましたね!

私は花粉症なので、これからつらい時期になります.....tears

花粉症のみなさん、がんばってのりこえましょ~!(笑)

 

話は変わりますが、最近、ジョンマスターのリップを購入したんです!

ずっと気になっていて、ようやくゲットしました~flower

 

今回、新たに三種類、香りが増えたんですよ♪

手前から、ラズベリー、ペパーミント、バニラです!どの香りもとても良いですよ♪

私はラズベリーを買いましたo(^▽^)o

 

つけた瞬間から、すごい潤いますし、持ちもいいので、特に今は乾燥しているので、オススメです!

フロントに置いてあるので、気になった方は、お気軽にスタッフにお声掛けくださいねglitter

リップ

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE