BLOG

2013.04.09更新

先日、福岡に里帰りした時の写真です。

空をとぶ人たちと遭遇しました。

驚くことに、この方たち全員50歳オーバーだったんです(゜レ゜)

いくつになってもロマンを追いかける!!

まさに男を感じました!!

男


倉元でしたーーーーー

投稿者: MERKMAL

2013.04.07更新

こんばんわ。オカザキです!

今日はいい天気でしたね!
青空すぎて一枚撮ってみました。

晴れって何かいいなぁ!雨よりはすきです。

晴れ

投稿者: MERKMAL

2013.04.06更新

こんにちは、フナキです。

最近はJAZZとかSOULとか好きになったけど、前はROCKばっかりで夏フェスとかも行ってました。

というわけで、今日はこの一枚!

Little Ballie「stand your ground」

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.04.04更新

いつもの水崎です!

本日も晴天なり!

ということで、新人スタッフ・坂上の顔写真撮影を行いました!

やや緊張気味!

後日本人からも挨拶があるとは思いますので、お楽しみを~!

 坂上

投稿者: MERKMAL

2013.04.03更新

こんばんわ。オカザキです!

最近ビールや焼酎、ワインよりも好きなお酒を再確認しました。

日本酒です。

やっぱり日本人ですからね。体に合わない訳がない(笑)

こいつは長野のお酒です。旬なネーミング!

 酒

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE